暇な休日

今日は起きるまで寝る日。
勝手にそう決めたので起きるまで寝ました。
昨晩は3時頃に寝たにも関わらず11時とかに目覚める。
年だなぁ・・・。
昔は平気で13時14時まで寝れたんだけど。
まぁ有意義に使おうということで起きると
パソコンが消えていました><


というのも昨晩はDLするものがあったんで
電源を入れたまま寝たはずなのに
起きたら消えてるとかどういうことだ・・・と思って
今はもう使っていないビデオデッキの時刻を見たら
何も表示されてない・・・ってことは停電かと><
外はものすごく風が強かったんで何か起きたんだなと。
まぁすぐに直るだろうとトイレに行ったら水が出ない。
寮だからそういうことになるわけで><
しばらく部屋でボーッとしてたら電気が戻りました。
電気ありがたや><


で、ずーっとDSやってました。
イラストパズルも1000問中950問まで来てしまった。
あと50問で終わりかと思うとなんか切ない><


で、夕方になってからドライブ。
昨日から運転するときはグローブをはめるようにしました。
まぁグローブをしての運転に慣れるという意味で。
適当に湾岸乗ったら渋滞でした・・・orz
渋滞抜けて降りて速攻折り返し。地元まで戻って知らない道を適当に走りました。
リアルにどこ走ってるかわかりませんでした><
まぁ知ってるパチンコ屋見つけて無事に戻れましたけどw


本日の走行距離 51.1km
トータル走行距離 1502km


あーそういえば昨日ガソリンを入れました。3回目の給油でした。
満タンで51.2L入りまして前回からの距離は578.8km。
燃費は11.3kmと前回よりも1km減りましたが
回転数も上がってるしそれでもこれくらいならかなりいいですね。
次はもっと下がるんでしょう><


あっさりと二日で1500kmまで到達。
だんだんと慣らしも適当になってきたし
運転も少しずつ横着になってきたしw
もう6000回転いっちゃおうかと思います><
いよいよVTECクル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!