何も変ってない

朝一きっちり起きて店へ。
最近土曜日の客付きがよすぎる。
人が多くてウザイんだけど。
まずは番長へ。

番長

01 146 R 5K
02 222 R 6K(11K チャンス目 特殊制御 BET
03 012 R
04 047 R JACハズレ
05 001 B赤轟
06 643 B赤轟 7K(18K
07 492 R 5K(23K チェリ
128 ヤメ 1K(24K


128までになーんも演出なくて据え置きかな?と思いつつ
300まで打とうと思ったらあっさりと146GでREG。何コレ。
天国はスルーで打ってるとチャンス目引いた後に10G以内くらいで
チャンス目2回引いて特殊制御ktkrとか思ってたら
そのまま何事もなかったかのようにスルー・・・。
チャンス目3回分スカったのかよ・・・orz


と引き続き打ってるとまたチャンス目からチャンス目が頻出。
どうせまた・・・と思ってたらさすがに本物の特殊制御でしたが
お約束のREG。ほんと勘弁してください。
このREGで上がったようで12GREG。47GREG。
ほんと勘弁してください・・・(;´Д`)
と泣きそうになりながら打ってたらハズレたっすktkr。
ようやく本日初BIG。何事もなく終了。
天国は抜けたが打ち続けると600台で解除。(・∀・)イイ!!
なんて思いつつ続行。
次の特定役解除までは頑張るつもりだったが
492Gで引いたチェリー解除のREGで上がらずで心折れる。
ほんと勘弁してください。

北斗の拳SE

2G 2G BB0
01低054白1G ス0 2チ1 4チ1 #10K(34K
02高024赤7緑9K ス1(2 2チ1 4チ(1 #
03低337青8P1 ス8(9 2チ0 4チ1(2 #79%
高333ヤメ ス2 2チ0 4チ1 #


移動して数G後に2チェ
その後のチャンス目で入ったようで単発、ありがとうございます。
速攻の2チェから引き戻して赤7揃って緑オーラで9連。
すぐに高確にあがるもずーーーっと当たらずに
337Gまで回して青オーラで8連。パンチ終了です、ありがとうございます。
ずーーーっと高確だけど何も引けずに終了。

北斗の拳SE

284G BB7
01低080白4K ス2(2 2チ0 4チ0 #
02高281青3G ス2 2チ1 4チ3 #
高200ヤメ ス4 2チ0 4チ2 #

秘宝伝

430G B5 R13
01 470 R 13K(47K
50ヤメ


B5R13。
履歴8回中7回REG。
これ前任者心折れたかも・・・と思って打ったら天井直行でした。
お約束の天井REGありがとうございます。
結局一回も高確やりませんでしたw

番長

170G B17 R10
01 015 R チェリ
130ヤメ 2K(49K


余りコイン持って番長に移動。
履歴は悪くないってか6だろ、コレみたいな台。
座ってすぐにW赤傘からチェリー解除目ktkr。
お願いします、最後の最後に少しでいいから取り戻させてくださいの
願いも通じずREGのあがらず・・・。
死んだほうがいいですか。


逝ってきます。

その後

今日は元から( ‐ Δ‐)くんとおおさか家の予定だったんで
スロ負けた後に連絡。
仕事でしばらくかかりそうだったんで一旦帰宅して仮眠。
時間になり迎に行って、合流。
19時くらいだったけど走りにいくかってことで
豊明インターからいつものように環状回りました。
中央道から東名はいって豊田東で降りて
すぐに折り返して豊明に戻りました。


そしておおさか家に行ってみたら21時すぎだというのに
まだ並んでいる状況で駐車場も空いてない。
こりゃダメだってことでもうちょっと走ることに。
23号を適当に30分弱くらい走ってから店に着くと
今度は空いててすんなり入れました。
とりあえずは近藤ちゃん推しで行こうと思います><


その後ゲーセンへ。
SEで初当たり引くも単発。
あとは何やっても何も引けませんでした・・・。
財布の残金2k。
給料日まで後2週間以上。無理ぽ・・・orz


本日の走行距離 205.7
トータル走行距離 1450


1250km超えたんで今日から5000回転まで使っています。
めちゃくちゃ早いです><
6速で5000回転だとぬやわkmでました・・・。
ぬやわkm出してもすごい静かで安定してる。恐ろしいですね><
5000回転まで回せると随分と気持ちのいい加速が体験できます。
ってか、まだVTECすら作動してないわけだがw
今日あっさりと200km走ってしまったんで
もう6000回転を使えそうな感じだけど
5000回転の領域あんまり使えてないんでちょっと延長するかな。
最初の方は苦痛でしかなかった慣らしだけど
だんだんと楽しくなってきたよ><