官能サウンド200回転

仕事が終わってから走りに。
今日から6000回転まで使うことにしました。
名四に乗って伊勢湾岸を豊田東まで。


名四に乗った時に軽く加速したんだが
VTEC作動したのか?今・・・って感じであまり納得がいかず・・・。
名四は車が多くてどうしようもないんでインターまで走る。
インターから伊勢湾岸へ。
ETCレーンを通過して加速。
2速で5800回転から音がかわるとともに
シートに張り付くような加速。
これかぁ・・・皆が言ってるのは><
しかし、6000回転までしか回せないので
それも一瞬で終わり><寂しい・・・。


その後も伊勢湾岸でタイミングよくVTEC作動させて走ってました。
行き返りの往復で3回ほど5速のVTECを作動させることができました。
6000回転でぬおわkmになります。
当然6速のVTECはリミッター切らないと無理なんでやっていませんw
200回転の間のみの官能的なサウンドを味わいました><


インター降りてコンビニ寄って帰宅。
本日の走行距離 47.4km
トータル走行距離 1549km


これから毎日このルートを走ろうかな。
高速代はかかるけど、もう高速とかの合流じゃないと慣らしできないし・・・。
幸いにも高速乗ってからすぐにパーキングがあるんで
そこに入るとまた1から加速できます。
街乗りじゃ2速が限界やねw


11/23に1ヶ月点検と
エンジン、ミッション、デフオイルの交換が決まっているんで
それまでに慣らし終わらせないといけないから
毎日1時間この道を走ろうと思います。