勝ちは勝ち

明日のためにお金をおろしました。
明日は借金返済日なので><
ちょっとだけ余分におろしたんでスロへ行ってみることに。
ナガレ全然きてないぉ・・・。

北斗の拳SE

92G BB24
01低576白10P1 ス7 2チ1(1 4チ12(1 #20K 79%
02高080青1G ス1(1 2チ1 4チ1 #
03高012白2K ス0 2チ2 4チ0 #
低92ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #
1154枚


打ち始めて最初の1kでチャンス目引いて
そっからぽこぽこ小役が落ちる。
が、なんと都合10連続4チェwwwwww
んー最高記録は忘れたけど
それに匹敵するくらいの引きだったなぁ・・・。
ずっと高確でした・・・。
20k使ったらやめようと思ってたとこで
2チェとかスイカBとか引いてなんとか当たる。


BB中のチェリーはあっさりと2チェ
すごいダメな流れですわ、これ。
でも2連目にレイが出たのに終わらなかったんで10連しました。
2連目レイ→3連目剛掌波死亡は定説ですからね><
で、引き戻したけど単発。
まぁバトル中に2チェ引いたから終わってもいいやと思ってたら
本当に終わりました・・・。


BB終了後2Gでまた2チェを引いてさすがに入って2連。
90G回してうんとも言わなかったんでヤメ。
ギリで勝ってると思った通り1k勝ってました。
ものすごく流れが悪いんで
負けないことで流れを変えていきたい・・・。
今日の1勝で何か変ってくれないかな・・・。


その後は適当に市内をぶらぶらと運転して帰宅。
ようやく1250kmになりました。
本日の走行距離 23.4km
トータル走行距離 1245km

FF5

1週目を終えて2週目をはじめてどれくらい時間が経ったでしょうか。
現在はレベルを99にするために日々戦闘をこなしています><
オートレベルあげをやっていたんだけど
アイテムを取るとそこで止まってしまうのがなんとも・・・。
しかたなく最近までは鉄巨人を狩っていました。


パーフェクトプレイを目指した今回のプレイですが
ウォルスの街でしか買えないアイアンシールドを買い忘れたんで
それだけ手に入りません・・・><
それ以外は全部手に入ると思われるんですが・・・。
現在は隠しダンジョンでレベルage中。
一通りのクリアと全ての敵は倒したので
モンスター図鑑を全て埋めることには成功しました。
当然全ジョブマスター済みです。こっちはあんなに一瞬だったのに><
3〜4時間ムーバーと戦っただけでマスターでしたw


けど、レベルは地道に上げるしかないようです。
かなり辛いです・・・。
そんな状況です。
現在プレイ時間67:57。
全員のレベル73。
ジョブ、すっぴん。
アビリティ、EXPアップをつけて戦っています。