初サーキット

仕事が終わって先輩と談笑。
今日は奥さんが実家に戻ってるってことで
別に早く帰らなくてもいいらしくドライブ行くことに。


場所は高速を巡回するルートもあったけど
知多半島の方へ走っていくことに。


そしてたどり着いた場所は美浜サーキットでしたw
会社出てから30分ちょいで着けて以外と近い感じ。
行った時はちょうど貸切でカートのレースが行われていました。
それを眺めつつ話してると
カート乗るぞってことになったんでレンタルカートに乗りました。
何を隠そう、この先輩は
カートの年間総合チャンピォンとかになってる凄い人なんです><


そんな感じで適当に説明受けてから初カート。
めちゃ怖い><
グリップ力がどれくらいあるか全然わからなくて
どれくらいのスピードでコーナーへ突っ込んでいけるのかわかりませんでした。
秒速で先輩に抜かれましたが><
そんな感じで走り終えタイムは↓


ちなみに先輩は俺のタイムより10秒ほど早いですw
早過ぎ><
帰りも高速使って帰って会社まで送って終了。


本日の走行距離 90.5km
トータル走行距離 1221km
1250kmまで後少しです。
次は5000回転です。そろそろやばそう・・・。

FF5

今日こそ更新予定・・・?