オイル交換

昼過ぎに起きて飯食って出かける。
従兄弟のとこへ。
3連休毎日会ってたw


弟がまずはPCの状態をチェックして
色々インストール。
その後に俺の車のオイル交換のためタイヤ館へ。
行ってみたらしばらく時間かかるとのことで先に買い物へ。


スーパーオートバックスでグローブを
カインズホームでヘルメットを購入。
これでいつでもいけますw


その後、タイヤ館へ戻ってオイル交換してもらう。
走行距離は900kmまでは行ってなかったけど
まぁだいたい1000kmくらいって感じだからいいだろうw
普通は一ヶ月点検とともにやるくらいのペースだけど
頑張って4日目でここまできました。
まぁ平日はあまり稼げないから休みの日は走らないと・・・。


オイル交換後は回転数を4000回転まであげて慣らし。
4000回転ともなると4速の時点ですでにヤバイです。90kmくらいかな。
とてもじゃないけど一般道で回せません><
なので実家へ帰るとこを高速使って各ギヤで4000回転回す。
6速が4000回転で138kmくらい。
やっぱりこの6速おかしいことに気付きました><


実家で飯食ってから帰宅。
帰りもまた高速使って回してみました。
今後は比較的早めに回転数をあげていき
7000か7500くらいまで慣らししたら
全オイル交換してから全開です><楽しみです><


本日の走行距離 123.6km
トータル走行距離 962km