眠い

久々の仕事。ダルかったぁ。
定時であがって会社の先輩に車を見せる。
軽く乗せる。
それから走りに。


今日のルートは豊明から東名に行こうとしたら
渋滞してるっぽかったんでそのまま環状を走って
中央道で東名へ戻る。そのまま逆送して豊田JCTから環状にのり
豊田東で降りる。
今日はちゃんと同じ方向で降りましたw
豊田東で降りて下道でゆっくり帰ろうと思っていたけど
道がさっぱりわからず諦めてまた高速乗りました。
やっぱこういう時にナビがあるといいね・・・。


東名を走ってる時に反対車線では事故ったみたいで
救急車とか何台も走ってました・・・。
気をつけないと。


んで買い物して帰宅。
本日の走行距離 157.8km
トータル走行距離 1120km


今後の予定は現在の4000回転上限を
1250kmまで続けてその後250kmごとに1000回転ずつあげます。
そうすると2250km頃には8000回転まで回せるように><