集会

午前中に起きて走りに。
今日のルートは湾岸弥富インターから入って
豊田JCTで東名へ。
東名を小牧まで走って中央道へ。
中央道へ入って少し走ったあたりで
エンプティランプがつく。
リアルに焦る。
まだまだガソリン入ってると思ったけど
意外と早くつくことが判明。
下に降りてから入れようと計画していたけど
断念して高速で給油。高かった><
53.4Lの給油。最初にガソリン入れてから走った距離は659.3kmだったんで
燃費は12.3kmでした。
まぁ慣らし中で回転数も3000〜3500までしかまわしてないし
最高速も120kmくらいなんで
これくらいの数字は出てくれないと困りますw


給油後は土岐JCTから東海環状に入って伊勢湾岸へ。
途中で覆面につかまってる2台を眺めつつ長島で降りる。
だいたい200kmくらいのループwで250円でした。


ペイントシーラントをしているんで
10日以内の洗車&ワックスかけが必要ということで
帰宅後に実家で洗ってワックスをかける。
激しくめんどくさいが最初なんでがんばった。
終わった頃にはすでに暗くなっていました。
飯食ってしばらくまたりした後に集会へw


従兄弟に誘われて長島PAへ。
いろんな車がいました><


本日の走行距離 263.3km
トータル走行距離 839km


予定では明日少し走ってから最初のオイル交換をします。
その後は徐々に回転数を上げていく予定o(*´д`*)o
今、普通に3500回転で走っててもかなり早いのに
これから高回転域どうやって使うんだろ><