アーシング

今日は午前中に実家の近所を街乗り。
午後からわひさんにお願いして
アーシングを施してもらいました。

もうすぐ500km。
そろそろ次の回転域に手を出そうか><


0:00
帰宅。
アーシング終わってしばらく実家でまたりしてから従兄弟んとこへ。
寝てたんで一回家に戻って巡回等。
終わってシャワー浴びて飯食う予定だったんだが
どこ行きたいか聞いたら焼肉だそうで。おおさか家に。
従兄弟夫婦と俺ら兄弟の4人で。
で食った後はそれぞれ別れて帰宅。
高速を使って帰りました。


一応500kmまでは3000回転で押さえていましたが
500kmも無事に到達したんで
帰りの高速から3500回転まで使いました。
この500回転の差はかなりありますね。全然違う。
6速3000回転で100kmちょうどなんですけど
そっから500回転あげた3500回転で118km近くまで出ました。
どんなエンジンしてるんでしょうw
これからが楽しみです><


本日の走行距離 194.0km
トータル走行距離 575km