やっぱり伝説継続

今日は会社は休みだけど休日出勤。
立候補制だったんで喜んで立候補しました。
お金ないもんで・・・。
まぁ楽な仕事で16時には終了。
そっからスロへ。

北斗の拳SE

4489G 149G BB69
低293ヤメ ス4 2チ1 4チ2 #10K


小役は落ちるものの当たらずヤメ。

北斗の拳SE

4170G 257G BB72
01低280白11K ス4 2チ1 4チ1 #12K(22K
02低259黄1G ス5 2チ3 4チ5 #

03揃003赤7緑23 ス1 2チ0 4チ1 #

04低125白9G ス1 2チ1 4チ1 #
05低120白1G ス0 2チ0 4チ0 #
低211ヤメ ス1 2チ0 4チ5 #
小役1330G
イカ12
チェリ18
合30
通常1015G
初当たり5
BB45
3378枚


初当たりまで12kかかるもいきなり11連で安泰。
高確2チェ3回目でツモって黄オーラ。
2回目のバトルでいきなり右押したらチェリー対応で
左でチェリ止まらず。
あら、目押しミスったかなと思ってもう一度やったら
また全く同じでした。赤7確定です。
緑オーラであっさり昇天。
前回の赤7は2回引いて2回とも2連だったから
まぁこれで帳尻はあったかなと。
しっかしベルがほとんど引けずに23連だけど2240枚程度とか・・・。


その後早い当たりで9連、単発と引いた後に
赤強ザコで4チェ、赤ザコで4チェと
どちらも2チェの確率が高い演出で4チェだったことから
流れ止まったと判断し、ヤメ。
とりあえず今回もタフボーイ流れて昇天できてよかった。