見放された

番長

3956G 262G B21 R14
83ヤメ 3K

トゥームレイダー5

2220G 151G B12 R2
01 617 R 23K(26K
02 051 B
03 021 B
03 049 B
146ヤメ


これが間違いだったな。
5札だったから打ったけど
やっぱり今日も糞はまりしたよ。

トゥームレイダー4

1465G 128G B1 R6
01 052 R
02 055 B
265ヤメ


隣の4札の台。
REG5連とかしててBIG間結構はまっているんで打ってみる。
REGからBIGにつながり終了、なんじゃそりゃ・・・。
設定が本物なら、スイカの確率に設定差ありそうな予感。
まぁ単なる引きだけの気もするが。

北斗の拳SE

1909G 138G BB50
低121ヤメ ス2 2チ0 4チ1 #

北斗の拳SE

1103G 96G BB23
低100ヤメ ス2 2チ0 4チ0 #

北斗の拳SE

412G 295G BB3
低40ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #

北斗の拳SE

2414G 179G BB65
01低079黄4P ス3 2チ1 4チ3 #
02高080黄3P ス0 2チ1 4チ0 #3 5 8
高792ヤメ ス5 2チ4 4チ3 #11K(37K


2回ともパンチで死ぬとかおかしいんだよ・・・。
最後は高確で何を引いても当たらなかった・・・。
イカB4回、2チェ4回、チャンス目4回くらいか?
全部高確ではないけどたぶん半分くらいは高確で引いた気がします・・・。
もうこうなるとSEは手が付けられんね。
普通なら2、3回は当たっててもおかしくない状況でした。
必ずこういう時があるから
いかにこういう状況を回避できるかが勝利に繋がるかと思います。