やはり勝てない

仕事終わって発送行ってスロへ。

北斗の拳SE

1102G 372G BB31
低531ヤメ ス4 2チ3 4チ3 #18K


札がついてるのに座るもガセなのか・・・。
小役落ちないし当たらないし回らないし・・・もう。

北斗の拳SE

5397G 300G BB93
01低384白13G ス5 2チ4 4チ3 #15K(33K
02高154黄1G ス3 2チ0 4チ1 #
03低107黄5G ス1 2チ2 4チ2 #
04高075白2G ス0 2チ1 4チ0 #
05低050黄3P ス2 2チ1 4チ0 #
06低824白6G ス2 2チ3 4チ6 #
07高048白5G ス1 2チ1 4チ1 #
低108ヤメ ス0 2チ0 4チ2 #


初当たりまでに15kを要したが
その後、加速装置で4連。連荘はやっぱり伸びず。
初当たりが早いとほんと連荘しないな・・・。
ある程度コインもあってなんとか+まで持っていけるかなと思ってたら
やっぱり鬼はまり。824G。
まぁこれくらいのはまりはよくあると思うんだが
俺だけよくありすぎる気がするんだが・・・。


そして今日も・・・
低確時の2チェが1つも当たりませんでした。
今日だけで10回ですかね。
2回ほど高確の2チェで当たっています。
これで昨日から18連続ですわ。
普通にBB18連してもいいんじゃね???
まじでこの2チェだけは納得いかない。
4チェなのに2チェ止まってるんじゃないかと思うくらい。
でもやっぱり高確には上がってるんだよな・・・。
低確の2チェいつになったら当たるんでしょうか・・・。


小役2005G
イカ14
チェリ27
合41
通常1760G
初当たり7
BB35
1385枚


週末のF1のチケットを落札。
帰ってきてメール見たら連絡がないとかいろいろメールキテル。
いきなり評価でどちらでもないまでつけられて
ぉぃぉぃ何こいつ焦ってんだと思って
速攻でメール&かんたん決済しておいた。
したらその数分後に、評価で取り消しますとの連絡。
そして本当に取り消される件。かんたん決済した後なのに><
まぁそこで電話してかんたん決済したぞゴルァ言いまして
ってか、向こうもメール気付いてなかったとかで・・・。
無事におさまりましたが。
というわけで週末は初のF1観戦です。