かろうじて

番長

1282G 225G B4 R3
01 112 R (337G 4K
113ヤメ


目の前で空いた台が225Gだったんで
まぁ300のとこ打つかと思い座ると
あっさりと300のゾーンで当たるもREG単発。

北斗の拳SE

2827G 192G BB79
01低135青1G ス3 2チ1 4チ2 #4K(8K
02低049白6G ス0 2チ1 4チ2 #
03低368白3K ス4 2チ2 4チ4 #
04低064白2P ス1 2チ1 4チ1 #
05低239白4G ス3 2チ1 4チ1 #
06低426赤1G ス3 2チ1 4チ8 #7K(15K
07前029青12G ス2 2チ1 4チ1 #
08高514赤7緑8? ス4 2チ0 4チ3 #

09揃002白6P ス0 2チ0 4チ0 #
10低364黄5K ス3 2チ1 4チ3 #
11高053白4G ス1 2チ1 4チ2 #
高191ヤメ ス0 2チ1 4チ1 #


SEでこれは6だろうって台。
2827GでBB79回とかやってみたいもんだ・・・。
今日は珍しく投資4kでの初当たり。
けど、やっぱり単発なんだよ・・・。


けど、単発コインで次につながり6連。
そっからギリギリで引き戻すってのを繰り返して飲まれる。
追加7kしたとこで引いた赤オーラで単発・・・。
けど、その後が前兆にいたみたいで引き戻して12連。
この引き戻しなかったら心折れていたことだろう。


12連したのもつかの間、あっさりとはまる。
514Gで本日初の・・・というか
都合20連続くらいで青だったんだけど。
やっとの思いで引いた赤7緑オーラ。
最初からレイ様3連続。
その後2連続でトキ様出てどう考えても最高継続以外ありえなかった。
が、期待むなしく、8連目の途中で1確でる。
ただ終わるだけじゃなくて次につながるだけいいけども。
1G連ってたいてい連荘しないけど今日は6連した。十分。


小役2816G
イカ24
チェリ39
合63
通常2452G
初当たり11
BB52
1888枚


俺が座る前は2827GでBB79。
俺は2816GでBB52。
まだまだです。