欲張りすぎ

昨日の台の朝一の挙動を見たいんで朝から出陣。
なんなく昨日のSEに座れて1G回すとガクブルなし。
据え置きだろうと思い打つことに。
4kで当たるもやっぱり単発。
ぜってぇおかしいだろ・・・。

北斗の拳SE

0G 0G BB00
01低108白1G ス2 2チ1 4チ2 #4K
02高187黄6K ス1 2チ2 4チ4 #5K(9K
03高037白12K ス5 2チ1 4チ2 #
04低217白1K ス4 2チ1 4チ2 #
05低1530白2G ス13 2チ2 4チ13 #18K(27K
06高043青1G ス1 2チ0 4チ1 #
低942ヤメ ス4 2チ6 4チ10 #23K(50K


飲まれて追加5kで当たって黄オーラで6連。
SEでは黄オーラがやたらとすごいです。
昇天も2回あるし、平均連は6.4連です。
速攻引き戻しから白オーラで珍しく12連。
白オーラの最高継続ですwww
続いてまたも白オーラの単発。
白オーラにいたってはここ8回中単発6回ですよ。
どこが75%なんなんだろ・・・
初代北斗の方がまだ連荘したよ・・・。


連荘は微妙だけどまぁこの調子なら今日は無難に勝てるかなと思ったら
天井直行でしたwww
13回引いたスイカでスイカBが2回。
15回引いたチェリーで2チェが2回じゃ当たらないわ。
一人で天井行ったの始めてかなぁ・・・。何だか・・・。
まぁ連荘するわけもなく2連で終了。
速攻引き戻しからやっぱり単発・・・。
結局今日も初当たりの半分が単発です。勝てるわけねぇ・・・。
最後は16回引いたチェリーで6回も2チェを引くも当たらず。
都合8連続で2チェ外す。まぁこれくらいは余裕だね・・・。
むしろ2チェで前兆移行はないものと思ってますから。
絶対25%って確率じゃないんだわ、コレ。
でBB中はたぶん25%で継続なんだろ・・・。
フザケンナ。


小役3094G
イカ30
チェリ47
合77
通常3232G
初当たり6
BB23