伝説継続

色々と売ってはいるんだが
まだ手元にお金が転がってこないんで
しばらくはキツイ生活が続きます。
とは言っても、お酒辞めてないんだけどね。
そろそろお酒も辞めようかな。
毎日1k弱の夕食代は高すぎる。


とりあえず一連のゲームが売り終わったら
生活できるか検証して
まだ無理そうなら次はDVDを売るしかないな。


何を思ったか所持金19kでスロへ行ってしまう。
ほんとバカだなと思った。
19kで何が出来るのかと・・・。
まぁ夕方からの立ち回りはいつもどおりなんでいつもどおりやってみる。

スロ

秘宝伝で現在450Gはまり。前回REG。
履歴は6連REG。
深い粒もなく連荘もあり・・・
REGで心折れたかもしれないと思う。
450Gなら持ち金で天井まで行けるしこれにする。
天井到達。゜(゚´Д`゚)゜。
途中引いたチャンス目5回で1回も高確入らないというダメっぷり。

秘宝伝

3115G 450G B6 R13
649C目
654C目
819C目
846C目
875C目
01 469 B (919G 0/1/21 17K
029C目→高確→
02 046 R
019C目
025C目→高確→
03 042 R
58 ヤメ


天井がなんとBIGでした。嬉しい。
上がらずでチャンス目から初の高確からREG。
立て続けにチャンス目引いてまた高確に入りREG。
その後ヤメ。
なんでBIGが引けないんだろう・・・。
持ちコインがある程度あるうちにSEへ移動。
半分が設定6だそうです。
3774GでBB99回の台へ。

北斗の拳SE

3774G 498G BB99
01低196白1G ス1 2チ2 4チ2 #
バトル1G目にC目
02低101白1G ス2 2チ0 4チ1 #03 05 08
03高144赤7赤11P ス1 2チ3 4チ0 #1K(18K
04前026赤7青1G ス0 2チ0 4チ1 #04 09 13
05高088白1G ス0 2チ0 4チ2 #04 11 15
06低086赤7白24 ス1 2チ2 4チ0 #05 13 18

高137ヤメ ス2 2チ1 4チ1 #07 15 22


2チェからなんとか当たって白オーラ。
2回目のバトルの1G目にチャンス目止まるwww
なんてヒキしてんだ、俺は。
続いて100Gで引いたBBも白オーラでまた単発。
相変わらずすごいね、俺は。
コインもなくなってヤメようとしていたんだけど
イカA後騒がしくなる。これはと思ったら確定して赤7揃い。
赤オーラでなんとか11連。だいぶ楽になりました。
もういつやめてもいいなと思っていたところで
最初からやけに騒がしいな、まさかと思ってたら前兆で
そして連続で赤7なんか揃っちゃったりして
ひょっとして流れキタ?とか脳内入ったら単発でした・・・。


軽い初当たりで白オーラ引くも単発・・・。
ここまでBB5回で単発4回、内赤7揃い1回というミラクルっぷり。
最後もまた軽い初当たりで引いたのが本日3回目の赤7。
だけど白オーラで嫌な予感がしていた・・・。
ところがふたを開けてみたら軽く昇天でした・・・。
本日の青7揃いは全て単発でした、ありがとうございました。


小役826G
イカ7
チェリ15
合22
通常1060G
初当たり6
BB39
3277枚


余りが10枚あったんでビールを1ケースもらう。
ちょうど余りがなくなるのと換金額がぴったしだったんで決定。
これでしばらくはビール買わなくてよくなって助かりました。
久しぶりに財布に万札が数枚あります・・・。
すごい嬉しいです。