金策中

お金が本当にありません。
びっくりするくらいありません。
昨日出したゲームは1本しか即決入りません。
FF3も売ることにしました。
まぁもうすぐFF5も発売になることだし。
それ買うお金作らないとな。


とりあえず売る前にもう一度色々倒してみる。
最強になったたまねぎ剣士でズバズバと。
鉄巨人は7ターンで倒せました。
これからラスボスを倒しに行きます。
道中の敵は面倒なんで全部逃げます。


ザンデ戦。
1ターン目、3回目の攻撃で終了www
ノーダメージ。


2ヘッドドラゴン戦。
2ターン目、都合5回目の攻撃で終了。
食らったダメージ1000程度。


エキドナ戦。
2ターン目、都合5回目の攻撃で終了。
食らったダメージ1。


アーリマン戦。
2ターン目、都合5回目の攻撃で終了。
食らったダメージ71と1。


ケルベロス戦。
2ターン目、都合6回目の攻撃で終了。
食らったダメージ1と1と1。


くらやみのくも戦。
1ターン目、3回目の攻撃で左触手を倒す。
食らったダメージ1と1。
2ターン目、右触手に4回攻撃。
食らったダメージ1と1。
3ターン目、都合5回目の攻撃で右触手を倒す。
食らったダメージ1と1。
4ターン目、3回目の攻撃で本体を倒す・・・。
最初から本体攻撃してたら2ターンで終わってるな、これ・・・。
強くなりすぎたみたい><

FFの記録


全員レベル99でたまねgき剣士の熟練度99
お金9999999ギル、時間99:59:59でストップ
クリア後の★3つ。



いらないアイテムをチョコボに預けた後のアイテム欄。
オニオン装備がたくさんある中
オニオンヘルム5個、オニオレット4個。
この2つは長かったな・・・。



オニオン装備画面。それだけw



ステータス画面。
全てのステータスが99。



さぁ、いよいよ明日だな。
これを乗り越えた先には何が待っているんだろう。