伝説継続

北斗の拳SE

3779G 187G BB70
01低236黄24 ス4 2チ2 4チ3 #9K

02低108白3G ス2 2チ1 4チ1
03低165緑1P ス2 2チ2 4チ0
04高073黄1K ス0 2チ1 4チ0
05低157白1K ス1 2チ2 4チ0
06高021黄1P ス2 2チ0 4チ0
高182ヤメ ス0 2チ1 4チ2
小役1164G
イカ11
チェリ15
合26
通常978G
初当たり6
BB31
1928枚


とても6っぽいSE。
番長、秘宝伝とか色々見て回ったけど
どうも打てる台がなくて仕方なくSEで。
小役は引けるが相変わらず当たらないね、コレは。
今日も早速2チェをスルー祭りです。
そうこうしてたらスイカAで当たるしどうなってるんだよ><


で、新たな継続打法を試すべく色々TRY。
とりあえずは指を離すタイミングを
炎が上に上がってBONUS+1を通過する瞬間当たりでやってみたら
まったく終わる気配を見せずに
愛を取り戻せ→タフボーイ→昇天!!24連でした。
初当たり天返しは初代の時から含めて2回目です。
この継続打法最高やん><
とりあえず今のところタフボーイの流れた連荘は
全て天に返しているという伝説継続。
まぁ今日ので3回目だったんですけどね・・・。
タフボーイなかなか流れないからなんですけどね。
今日は18連目だったかな。
最初の天返し(閉店)の時なんか21連目でやっと音楽変りましたからね。


今日はもうこれで帰れるなと。
友達が名古屋に来てるんで飯行く約束があったんで
ある程度は早く切り上げたかったし下皿なくなったら帰ることにする。
早い初当たりが続いて下皿プレイで楽しめる予定が
単発4連とかどう頑張っても増えないわけで。
しょっぱな24連とかしたのに
その後の初当たり5回でほとんど収束に向かうとかバカじゃねーの。
たまには猛爆発させてください・・・。
どうもこの台はBB100回に設定されていたようです><
明らかに100回に到達させまいと単発単発の繰り返し。
まぁ結局単発4回で合計101までいったんですが・・・。


24連して気分はよかったものの
なんともやりきれない気持ちです。
どうもパッとしないな。


投資9k
回収35k

スロ後

一旦帰宅してから友達から連絡くるのを待つ。
なんかレインボーホールに用があるらしく
会社の関係で展示会とかそういう系かな?と思ってた。
で、待ち合わせの時間ちょい前にレインボーホール到着。
表側はずらっとお迎えの車が停まっていてなんじゃこりゃと><
仕方なく裏へ回ろうとしたら露店が出て写真みたいなの売ってるw
ぉぃぉぃ、まさかと思ったよ><
で、車止めて検索してみたら出てきた言葉は
堂本光一でしたw
この時点でもう一人光一ヲタクの女の子がいると予想。
案の定車に向かってきたのは二人でビンゴでしたw名駅へ。
名駅側のデニーズで23時半近くまでダベる。


スロ話、ヲタク話、ヲタク話、グチ話w
ジャニーズ業界も大変な様子でした><
ホテルに泊まる女の子を名駅で降ろして
友達の車を案内しつつ帰宅しました。