復活の兆し

番長

965G 130G B1 R3
341ヤメ 6K


なんとなく気になったので打つもゾーンスルー。

秘宝伝

3720G 310G B8 R11
392ヤメ 2K(8K


チャンス目引くまで打とうと思ったけど
↓の番長空いたんで2kでヤメ。

番長

683G 131G B1 R2
01 099 R RT? (230G 4K(12K
02 012 B赤轟 JACハズレ
03 004 B赤轟
370ヤメ


よくわからないけど230Gで当たる。
純ハズレ演出もあったが微妙すぎて不明。
REG後に速攻前兆からBIG引いてJACはずれ。
結局それで終了。300まで回してヤメ。
最近300のゾーンで当たった例がない。
↓の番長が空いていたんで移動。

番長

1503G 541G B1 R3
01 105 B赤轟 (646G
02 100 R
03 062 R 純ハ
04 096 B青操 弁当 青赤 赤P 85〜対決
05 001 B赤轟 赤揃い Wチェリー
06 001 B青薫301 2パン 最後鳴り
07 002 B青轟
08 065 B赤轟 本前兆中演出なしチャンス目
09 052 R
10 051 B青操 青黄 黄P
11 023 B赤轟
12 089 B赤薫316 2パン
105ヤメ
752G B9 R3
3162枚


541Gだったんで600のゾーンまでと思い。
見事に600のゾーンでHIT。
どうせ抜けて終わりだろうと思っていたが100GでREG。
これは理想的な展開。
A→天国もしくはA→Aで高設定域でのゾーンで当たっていることになるんで
展開としては最高の展開です。


そして3回目のボーナスが純ハズレ。
キャラ帰るからぴったり32Gで対決終了。間違いないです。
次が85Gで引いた弁当箱からの対決で勝利。
対決中にチェリー解除目出ましたw
85Gって微妙なところ。
その後32GにはRTなかったことになるから
117Gまでは当たらなかったんだよな・・・。
これが天国で引いたのかAで引いたのか不明ですね。
そっから1G連が4連。
Wチェリーとか引いたのいつぶりだろうか><


それからチャンス目で一回当たった後は
全部RTだと思うんだけどな・・・。
このループ+BIG比率・・・もしかして5か?
でも、純ハズレも引いたしなぁ・・・と思いつつ
300のゾーンまでは打ってもいいかなと思っていたんだけど
やっぱり300台で当たる気がしないのと
300スルーしてやめて600で当てられても気に食わないので
特訓後の対決に負けたところでヤメ。


投資12k
回収57k