1:1とはどういうことか

番長

941G 267G B3 R1
01 065 R C目? (332G BET 3K
02 034 B赤轟 C目 1G目にC目
1G目にデカチェリー BET
113ヤメ


出ている2台に挟まれた台。
267Gだったんで当然打つ。
一応当たったんだが、特訓中にチャンス目も引いてて
どっちで当たったのか不明。
チャンス目からも一応9〜16の間でした。
で、BET特訓入って1G目にチャンス目。
そっから数えて32G後、当たる。
33G目がリプレイだったのがなんとも・・・。
通常RTもありえるはずだな確か。
33G目にリーチ目が出なければ確定だったんだが。
リプレイではなんとも言えませんがまぁチャンス目解除でしょうw
このBIGの1G目にデカチェリーからチェリー。
まぁその後の演出がさっぱりだったんで
入ってないのは分かってしまいましたが・・・。
ゾーン抜けてすぐ辞める。

番長

3102G 174G B14 R5
357ヤメ


ゾーンスルー。

秘宝伝

4719G 300G B13 R13
038C目→高確→
01 045 R
007高確→
02 015 R
005高確→
03 010 R
022C目
040C目
060C目→高確10
110C目
182C目→高確→
04 195 R お告げ→鉄板
008高確10
054高確→
05 066 B 1/1/23
128C目
263C目→高確→
06 275 R
122C目
177C目→高確→
07 195 R 5K(8K
003C目→高確10
122C目
133C目→高確20
225C目
523?→高確10
651C目
694C目→高確10
735C目
768高確10→
08 770 R 22K(30K 6札
002高確→
09 007 R
014高確10
029高確→
10 038 R
020高確→
11 023 B317 2パン 5/3/30
014高確→
12 019 R
002高確→
13 009 B 音楽 2/0/21
018高確10
045C目
070C目→高確→
14 083 B 1/0/22
013C目→赤高確→
15 022 R
106C目
117C目
185C目→高確→
16 196 B 1/0/21
BET高確20
035C目
144C目→高確10
176高確→
17 190 R
055C目→高確→
18 062 B 2/1/21
009C目→
19 013 R
016高確10 リプ5連
044高確10
068高確10
089高確→
20 099 R
015C目→
21 016 B 0/2/24
031高確10
052高確→
22 057 R
027高確10
048C目
086高確10
156ヤメ
2561G B7 R15
1781枚


打ち始めからやたらとチャンス目の引きがよく
また、チャンス目から高確への移行もいい感じだった。
当たれど当たれどREGしか出てこなかったけど。
ようやく引いた初BIGでスイカ1のはずれ1、いいんでないの?
その後もチャンス目→高確が順調。だいたい1/2程度で移行してた。
これはもしかしたら6かもな?と思い始めた途端に
チャンス目が全く引けなくなる。
都合430Gほどチャンス目も引かずただただ通常ゲームを消化。
運良くREG後の600のチャンスゾーンでチャンス目連発して
伝説へあがった模様。
ちょうど、この時、設定6の札がぶすり。やっぱり6なのかと。
てことは、チャンスゾーンからならロングへ移行してると思った通り
6にしては長め?なロングが続いて高確が連荘。
まぁ当然REGばっかりですけど。


そっからはたいしたはまりもなく
いい感じで増えていきました。
伝説中にチャンス目から直撃が2回ほどありました。
どちらもファンファーレ+音声ナビでチャンス目停止。
次BETで高確入らずというパターンでした。


結局2561G回してBIG7回、REG15回。
俺の1:1はこれくらいが限界です。随分BIG引いたほうだと思います。
BIG総ゲーム162G
BIG中スイカ12回(1/13.5)
BIG中はずれ7回(1/23.1)
高確突入回数36回
高確解除回数20回(55.5%)
チャンス目29回(1/88.3)
チャンス目→高確13回(44.8%)


と、チャンス目出現率以外は優秀な結果になりました。
770まではまって30k投資した時はもうだめだと思ったけどなんとかなりました。
REGを引き続けても折れない心が大切だと学びました。
投資30k
回収32k