そらあかんて

昨日の台の据え置き狙いで朝一から。
北斗のシマに一番乗り><
無事、昨日の台に座って1G目回すとすんなり。
据え置きキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ということで頑張ってみた。

北斗の拳SE

0G 0G BB0
01低444白2G ス3 2チ3 4チ3 #15K
02低371黄3G ス6 2チ2 4チ3 #8K(23K
03低390白7G ス2 2チ2 4チ5 #7K(30K
04低625青1G ス7 2チ1 4チ6 #4K(34K
05前025白1G ス0 2チ0 4チ0 #
06低080白1G ス1 2チ0 4チ0 #
07低272白3K ス3 2チ3 4チ4 #7K(41K
08低344黄7P ス4 2チ1 4チ4 #6K(47K
09低210ヤメ ス0 2チ0 4チ1 #
小役2945G
イカ26
チェリ38
合64
通常2795G
初当たり8
BB25


糞台でしたw
小役はまぁ落ちた方な気がする。
途中の単発3連とか意味わからねぇし・・・。
こっちの25%は引けるけど2チェ(ry
最後に7連してコイン少したまったとこで
ビビッとくる番長があったんで移動することにした。

番長

252G 154G B0 R1
01 080 R チェリー
02 061 B赤轟
03 189 R チャンス目 再特訓
04 090 B赤轟
05 068 B赤薫
06 115 B赤轟
07 104 B赤轟 リプ赤揃いミス
08 001 B赤轟 2パン 256
09 081 B青操 赤黄 黄P失敗
10 059 B青操 赤黄 赤P成功
11 001 B赤轟
12 1040 B青操 チャンス目 特殊 青黄 青成功
13 004 B赤薫
371ヤメ
2265G B11 R2


座ってすぐにチェリー解除から天国一発。
今度はチャンス目解除して天国へ。
BIGオンリー><
そしてこのループ。
特定役からのあがりもいいとなると設定は5しかないわけで。


ゾーン抜けてもなお続行したら1000はまったよ><
しかし、これをなんとか特殊制御からの青7で1G連。
結局それだけだったけど・・・。
再び300のゾーンまで回して
SEにBB99超えの台があいていたんでリベンジ><

北斗の拳SE

4579G 589G BB99
01低609緑8G ス7 2チ1 4チ3
02低378白5G ス4 2チ1 4チ1
03低515黄2G ス2 2チ0 4チ9
04前026白2G ス0 2チ0 4チ0
05低247赤7緑8G ス5 2チ0 4チ2
06揃003白4G ス0 2チ0 4チ0
07低064白8G ス3 2チ2 4チ1
08低179白3P ス1 2チ1 4チ2
09低402ヤメ ス0 2チ2 4チ3
小役2716G
イカ22
チェリ28
合50
通常2476G
初当たり8
BB40
1895枚


589Gから座っていきなり600はまって当たったの1200Gとかw
その後も、小役はさっぱり落ちないし当然当たらないし><
どんな糞台だよと・・・。
本日初の赤7は緑オーラで8連でした。
これは間違いなく89%継続だったね。
1つも悪いとこなかったw
リプ0回の剛掌波で普通に復活したときは感動した><
8連後のバトル中に逆押しで青が下段に止まったから
はずれだと思って適当に中と左を止めたら
中リール下段に青7止まってたし><
右下段青7から中リールで青7テンパったらBB確定><
1G連キテタ><
これが4連ですぐの引き戻しで8連。
これがなかったらリアルに死んでいたなw


最後は高確をダラダラと引っ張られて辞めるに辞めれず・・・。
最良のヤメ時はBB後、小役を引く前に辞めることとわかりました><
なんか1つでも小役引くともうダメだ・・・。


12時間半くらい打って
投資47k
回収34k
でした・・・。疲れました><

SE継続の割合

剛掌波リプ0回 1%
剛掌波リプ1回 10%
剛掌波リプ2回 30%
キックリプ0回 10%
キックリプ1回 40%
パンチリプ0回 20%
くらいかなw
当然全部倒れた時のものです。
感覚的にこれくらいな予感。
剛掌波のリプ2回は
リプ2回揃ってるから・・・と案外期待しがちだけど
余裕で終わるからなw