そら楽しいて

昼前に起床。
13時に買出しの待ち合わせしていたんで
それまでに色々と準備する。
13時に待ち合わせ場所に集合。
というか、待ち合わせ場所は寮ですがw
家から外に出ただけ><
で、来週行われるビンゴ大会の幹事なので
景品を買いに行く予定になっていました。


13時〜17時くらいかかって景品買出し。
高い買い物はストレス発散になるね。
まぁ自分のお金じゃないんだけど><
お菓子を端から1つずつカゴに入れていくのはワロタ><
どんな大人買いだとw


まぁ買出し終わって寮に戻って解散だったんで
そっからスロへ行ってみた。

番長

4593G 691G B14 R8
01 252 B赤轟 チャンス目 (943G 8K
108 ヤメ


履歴8回中600台で4回当たっていたんで
高設定かな?と。
691Gだったんで当たるまで打とうと思い打つ。
900台でチャンス目で当たるも天国スルー。
普段、BIGの場合は300まで追うことも多いけど
隣の台が俺的に好きな当たりかたしていたんで
アドリブで移動してみた。

番長

2457G 183G B5 R9
01 096 R (279G モードB
02 019 B赤轟
03 125 B赤轟
04 087 R
05 120 B赤轟
06 078 B青轟
07 027 R チャンス目
08 238 B青操 チャンス目 非特殊制御
09 001 B赤轟 BET
110ヤメ
901G B6 R3


とりあえずこの台を前打っていたのは
75Gで青7引いてて1G連で赤7出てそのまま抜けて183Gで放置。
おそらく天国抜けだろうと思われる。
まぁとりあえず300まで回すべと思い打ってると
200後半で明らかに熱い前兆。
てか、特訓入った瞬間に確定なゲーム数。
ゃ、ここで当たるとか意味わからん・・・。
まさか純ハズレかと思ったが、数えはじめて普通に37Gくらいだったから
間違いなくRTだろうと。


かなり悩んで考えた結果、
75Gの青7揃いはモードAにいて、
特殊制御、もしくは弁当箱解除だったんではないかと推測w
それでモードBにいって、1G連でいきなり赤だったのは引き弱ということでw
そういう結論に至るしかないんだよな・・・w


天国なのかよくわからないけどループw
7回目のボーナスでようやく特定役解除してくれて
まだ続くなと思ったら抜けるのはナゼだろう・・・。
本当にいつもこういうパターンで抜けるんだが・・・。
まぁモードAだったと思うしかない><


で300まで追うとチャンス目で当たって
これがなぜか青7揃い。
これは、あれか・・・モードAで引いたのか><
出てきた1G連も赤だし
天国にもあがらないし・・・。
まさかモードBの青7じゃないだろ・・・。
まぁよくわからないまま辞めようと思って店ぶらついたら
SEでBB99以上の台が空いていたんで移動してみた。

北斗の拳SE

6746G 235G BB99
01低148白10G ス0 2チ1 4チ2 #
02低062白03G ス2 2チ1 4チ0 #02 04 06 A
03高078虹03G ス0 2チ0 4チ0 #02 04 06 C目
04低123白03G ス1 2チ0 4チ1 #03 05 08 C目
05高039白01G ス0 2チ0 4チ0 #03 05 08 C目
06低184青03G ス0 2チ3 4チ2 #03 10 13 2
07低085青01G ス2 2チ1 4チ0 #2チ→マミヤ→レイ
08低175青04G ス4 2チ0 4チ2 #09 13 22
09低158白02K ス1 2チ0 4チ2 #10 15 25
126ヤメ
小役1400G
イカ10
チェリ16
合26
通常1220G
初当たり9(1/135
BB30(3.33
2942枚


ここでようやくタイトルに繋がるわけですが。
9回初当たり引いて200はまりませんでしたw
初代北斗の6の調子いい時みたいな感じで
ぽんぽん当たってすげぇ楽しかった・・・
んだけど、連荘しなくてちょっとむかついた><
これで連荘がついてきたら大爆発なんだろうな・・・。
イカAで入ったり、チャンス目からぼっこぼこ入って
なんでもこいやぁって感じでした。


初当たりこそ10連したものの
そっからまじでヒドかった。
3連後の剛掌波で必ず死ぬ><
通算2回目のレインボーオーラも同じく・・・。
そして単発も2回。
何をやっても継続しなかったな・・・。
ほんとジリリしか増えなかったよ><
こんな継続数で増えるくらい当たってるんだけど><

今日始めて見た演出

・マミヤ→レイの2G連続演出
確定系の1つですね。
2チェの次Gからこれだもん><
・人影→何もなし
やっと出ました。
結構出るような感じだと思ってたんだけど今日が初でした。

SE打ち方

やっぱりBB中は全て逆押しで小役フォロー。
JACの時も逆押しがいいね。
上段青7でJAC確定だから逆はさみ。
後は通常の小役狙いと一緒だし、わかりやすい。
中押しとか色々雑誌に書いてあるけど
そのうち逆押しが主流になる気がするな・・・。


投資8k
回収53k