久々に楽しかった

仕事終わって店へ直行。
一通り見ると番長で打ってみるかな?ってのがあったけど
SE見てたら、まぁこっちかなってのがあったんでそれに。


ほんとコイン持ち悪いよ><
4k使ったとこで100G回ってないとか・・・w
で、130Gでスイカ1のチェリー2だったんだけど
ちょうどその頃に札を差しはじめて
札付いた台は1/2で5.6確定とかだったんで
とりあえず番長見てみたら
やっぱり俺が思ってた台に札付いたんで移動した。

北斗の拳SE

4992G 141G BB95
01低130 ス1 2チ1 4チ1 #5K

番長

1023G 331G B3 R2
01 549 R チェリ対決中のC目8回 20K(25K
02 091 B赤轟 前兆ラス付近で演出なしC目
8から前兆 特訓中 C目2回スルー
110 ヤメ


331Gから打ち始めて20k使った549Gで当たり。
チェリ引いて対決。
その1G目でチャンス目。
ノリオと卓球だったんだけど卓球が5G目まで継続して
チェリならこれでリーチ目出るとこだけど通常出目だったんで
まぁチャンス目の4GのRTだったってことでしょう。
これがREG。


次が天国かどうかわからないけど
前兆中の20G過ぎたあたりで演出なしチャンス目><クハァ。
そのBIG後に8Gから前兆へ。
特訓に入って特訓中にチャンス目2回w
これはどう転んでも当たるなと思ってえいやと消化してたら負けた・・・。
その瞬間にあぁ天国いないんだなと思ったよ><
まぁ当然抜けたけどね・・・。
ということで、2回目のボーナスはモードAガセ前兆中の
チャンス目解除と判断w
ということで特定役2回で上がらずで続行不可能となりました。
履歴は俺の好きな当たりかたしてたんだけどな><


さて、SEの様子でも見に行くかと思って番長のシマを出ようとしたら
後ろのシマでぉぃぉぃ・・・これ6だろ!ってのが空いてるw
迷わず着席><
両隣のやつなんで必死に自分の台回してるんだろう・・・。

番長

5497G 350G B27 R18
01 023 B赤轟 チェリ
02 066 B赤薫 演出なしC目 鳴り赤揃
03 001 B青操 2G目にC目
04 001 B赤轟
05 125 B青轟 前兆ラス付近でチェリ解除目
06 001 B赤薫 BET
07 029 R
08 089 R 純ハ シャッターから32
09 623 R
10 191 R C目
11 093 R
12 035 R チェリ
13 015 B青轟 弁当 デカ弁当
14 002 B青轟
15 086 R
16 049 B青操 弁当?
17 002 B赤轟 パンダ青揃
18 001 B青薫 最後鳴り
19 001 B赤轟 JACハズレ
20 001 B赤轟
113 ヤメ
1547G B13 R7
3858枚


座って1G目に弁当箱。
すぐにチェリー引いてすぐに弁当箱。
弁当箱の次GでWベルナビが出てリプレイ揃ってる><
うっぉぉ。チェリー解除していたのか><
相当びっくりしたよ><
あれ、弁当箱の次のGだよな?ってw


幸先よくBIGスタートで天国に上がる。
そしてまたも前兆中に演出なしチャンス目。
1日で2回も拝めるとは眼福、眼福。
薫BIGで消化したらあっさり鳴るんだよなぁ・・・。
ちなみにここのところずっと轟で7が揃いません。
まぁパンダは揃って当たり前なんで除外ですけど
ナビハズレ系で全く揃いません><


そして1G連で出てきたのが青7という一番嬉しい瞬間かもなw
今度は操で消化してみたら
2G目にナビなしだったんでバー狙ったらチャンス目止まるし・・・。
なぜ轟では引けないんだ・・・。


8回目のボーナスはシャッター閉からぴったり32G。
気持ちいいくらいの純ハズレでしたw
こういつもわかりやすいと助かるんだけどな><
そしてこれで抜ける。
というか、1つ前でもうすでに抜けていて
モードAでの純ハズレだったということでしょう。


300をスルーしてなんとか600のゾーンで当たる。
天国スルーして191Gでチャンス目解除。
これは確かガセ特訓中にチャンス目引いて
4G後に白フラッシュ・・・
この時点で俺はもうドキドキなんですけどねw
そしてマチコ先生キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
さすがにこれは当たりますw
天国上がってREG2回・・・これでREG6連。
さすがにプチプチ来ていましたが
速攻の弁当箱解除がBIGだったんでよかったです><


弁当箱解除の青BIG終盤でデカ弁当箱。
次がデカリプでもうJACinするしかなかったけど期待できそうだった。
見事に青7GET><
デカ弁当箱当たったのいつぶりでしょうかw


16回目のボーナスもおそらく弁当箱w
まぁ確定ではないんでわかりませんけど・・・。
青が普通に1G連して
出てきた赤7でパンダから青揃い。
実に残念だな・・・。
これがパンダ以外だったら最高だったんだけどw
まぁ仕方ない。
その青7BIGも普通に1G連して
出てきた赤BIGでJACハズレ><
とても満足です!
REG6連はきつかったけど
最初と最後は楽しかった><番長最高><


投資25k
回収70k