ももち騙されたよももち

北斗の拳SE

3812G 341G BB57
01低134ヤメ ス0 2チ0 4チ3 #4K


とりあえず座ってみた。
チェリー3個落ちたけど
なんとなくダメな気がして他の台をチェックすると
よさそうなのがあったんで移動

北斗の拳SE

1383G 264G BB48
01低111赤7赤6K ス1 2チ1 4チ2 #5K(9K
02高053緑2G ス2 2チ0 4チ1 #03 04 07 リプ2
03高027白2G ス1 2チ1 4チ1 #04 06 10 リプ2
04低245青2G ス4 2チ1 4チ4 #08 11 19
05低696青10G ス6 2チ2 4チ4 #11K(20K
06高237緑6G ス4 2チ1 4チ4 #18 22 40
07高322黄3G ス3 2チ2 4チ1 #21 25 46
08低655ヤメ ス3 2チ0 4チ7 #24 32 56
2570G
イカ24
チェリ32
合56
BB31
2384G


初当たりは5kで。
チャンス目→スイカA→チャンス目×3とかw
これがいきなりの赤7揃いで赤オーラとかでしたが
普通に6連で終了です。まぁこんなもんです。


早い初当たりが2回続くも
どちらも剛掌波で2連。
2回ともリプ2回揃ったから少しは期待してたんだが・・・。
その次もまた剛掌波くらって2連・・・。ダメだ><


そしてコインは全部飲まれて追加11kして10連。
やっと愛を取り戻せた。
ほどよいとこで当たって6連するも次が続かず。
300超えで3連して全部飲まれて終わりました><
結果、糞台だったということにしておいてください><


今日嬉しかったのは最後の6連の時に
剛掌波4連続で食らったんだけど
1回目はリプ2回
2回目はリプ1回
3回目はリプなし
4回目はリプ1回で終了。
ようやくリプなし剛掌波で復活しました><
これ味わいたかったんだよぉ。
さすがに剛掌波3連でリプなしとか終わるに決まってるからなw
そこを復活ですよ、のけぞりますよ><
まぁ普通に次で死んだけどw


今週から打ち始めたSEだけど
ようやく少しわかってきたかな。
逆押しは熱いんだけど
小役引けてない時はいつも同じ出目で萎えることも分かった><
なのでたまには中押しもいいかなと思いました><