夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@市原

昼公演

1階1列23番

知り合いから斡旋してもらったチケ。
いつもありがとうございます><
また引いたら連絡ください><


左3、4ズレでりぃくん連。
左5ズレにHでおさんが移動してきて3連。
この位置で3連とか0ズレ祭りで楽しすぎだな、ぉぃ><
いつものカメラさんwにしっかりボードチェックされつつ頑張りましたw


ギャグ100は当然のように完走。
ハレーションサマーのラスト。
夏わかめ
ありがとうございます><


そしてももちかぁぃすぎ。
空気読めなくてスイマセンでした。
ブチ壊してしまって反省しています。
ちょっとテンション↑↑だったんです><


最後のMCは最端なんで諦めて
二人のサポートに徹する。
(;´Д`)
終わり。

夜公演

1階2列24番→1階2列29番

昼の位置から1列下がって1つ内側へ。
左2、3ズレでりぃくん連。
って市原4公演ともりぃくん連です、乙です><


ギャグ100当然完走。
しかし連日の頑張りで足がパンパンでした。
仕方なく友情はおとなしくしていましたよ><
夏わかめ
脳内だろうけど楽しいです><
自分でも必死すぎて凹みます><


右にいたHでおさんが超頑張ってて
そっちばっかり見てました><
近くにKんさんがいたんで
俺も真似して「も〜もこっ♪」
って呼んでみようとしたんだけど
恥ずかしくて途中で言えなくなりました><


市原4公演ともそこそこ楽しめました><
終了後、ダッシュで車に戻って東京へ。
東京駅まで送ってくれてありがとう、おかげで早く帰れました><