言われまくり

仕事

今日だけで何人の人に足どうしたん?って言われたことか><
そりゃまともに歩けないんですから当然です><
ヲタばれしてる仲いい人には跳びすぎましたwって言えるんだけど
ほとんどのしてない人には運動しすぎましたとか適当に答えました><
今日はなるべく座ってました・・・。


一度、会議のため、4階まで階段のぼらないといけない時があって
まじできつかったですが
会議中に寝れたんでよかったです(ぉ


まともに歩けるようになるのは
経験上、木曜日か金曜日くらいなんで
それまではおとなしくしています><


まぁでもここで一回筋肉ブチ壊すと
ほぼこのツアーは大丈夫になるんで
後は余裕でしょう!たぶん><

誰?

113 :名無し募集中。。。:2006/07/31(月) 00:48:52.17 0
桃子はレスしないけど反応はしてたな
今日の昼公演の好きになる三原則のまとめナレーション中に
最前付近のヲタがきもい声で「ももちかわいい」とか言って
最前付近で笑いが起こったときに桃子も笑いをこらえて体が揺れてた


ぉぃぉぃ、誰だよ・・・。
そういえば、後ろの方から声が聞こえてきましたよね・・・。
てか、ももちが笑い堪えてるの見たかった・・・moz
もう二度とやりませんよ・・・
と言いつつ、夜もやったけど><

寝不足

昨日は帰ってから色々忙しくてあまり寝てないんで
今日はとりあえず夕寝して夜に備えます><