夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@市原

昼公演

1階2列27番

蝉、蛸、ファイポ復活。
曲目的には大満足なんだけど
いまいち流れが悪い。
友情が前半にあったりアンコール前がジリリだったり
ラストがピリリだったりいまいち><


まぁ結論は梨沙子エロイってことです><


最中央右でりぃくん連。
りぃくんが内側で俺が右2ズレ。
まぁ初回だし、ズレチェックには中央で問題ないなってことで見る。
斬新なはじまり方しましたw
いきなり寸劇とか・・・拍子抜けするじゃないか><
1曲目なんだろうとか考えていたのがアホみたいじゃないか・・・。
で、まぁそっからファイポに繋がる。
今回ファイポは絶対復活すると思っていたんでよかったです。


2曲終わってMC。
どうせ一番右の定位置にいるんだろうな・・・と思ってみたらいないし・・・。
あれ、どこにいるの?と思ったら左から3人目にいました><
実は俺にナガレキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ラクルないかなぁ?とか思っていたのにこれは本当にミラクルですよ><
今までほとんど左ばっかりのチケが揃っていたんで何かあるなとは思いました(ぉ
MCの立ち位置見た瞬間キタコレ言いました><


前半戦に早くもギャグ100。
最中央近いし頑張ろうと思ったんだけど
跳んだのとか約3ヶ月ぶりですよ。
そりゃ跳べませんって><
後から期待されていたの知っても遅いですから><


そっから友情へ・・・。
もう?>< まだテンション↑↑になってないのに・・・。
これは早過ぎです。


寸劇2。
とりあえず梨沙子でFAだと思いました><
続いてアルバム曲。またつまらないとこ担当です><


そっから色々あって夏わかめ
なんか目の前座ってるんですけど・・・(汗
超テンパって何やってるかわかりませんでした><
ナゲーナゲーいいながらペラペラやってました><


そして蝉。
さすがに復活するだろと思ってたんで嬉しい><
生で聞くのってWスタンバイぶりじゃね・・・。
歌詞にはあの時のももちがすげぇ似合うんだよね・・・。
また泣いちゃうぞ、俺><
神奈川でももちがいなくなった思い出の蝉です。
成長してしまってちょっと残念な思い出の蝉です><


後半いつもの曲やってアンコールへ。
アンコール後のMCでなぜかいつもの定位置へ・・・。
なんで変えちゃうんだよ、バカ><
そして最後はほとんど左に来ないという・・・><
まぁとりあえずこの公演でほぼわかったんで
今後についてはなんとかなるだろうと。


夜公演

1階1列20番

やっぱ最前だな><


中央左通路から2連でりぃくん連。
左通路とかさすがに左すぎかな?と二人とも思ったんだけど
これが二人ともまぁアリでしたw
ぉぃぉぃ意外と楽しいじゃんか!みたいなw
この位置から夏わかめいけるとは思わなかったけど><
お互いボチボチ楽しんで終了。


まぁ終了後出た結論はセンターならたぶんどこでもいいでしたw
ももちは最近左で歌う曲が多いんで左でも楽しいし
右にいけば夏わかめテラヤバスだしw
最中央ならギャグ100やりきるだけだし><
まぁどこにいてもそこそこ楽しいと思うんで
あまりこだわらずそのままのチケで見ることが多いかと思いますw
一人で見るのはちょっと寂しいんで誰かと連番で見たいですけど><


終了後、速攻車出して、高速飛ばしてりぃ邸付近の焼肉へ。
ゴチになって帰宅。