最後の週末

ゆっくり出来る最後の週末となりました。
来週から5週連続でどっかへ行かないといけないんで
今日はたっぷり休む。
まぁ本来ならば今週も、先週もどっか行ってないといけないんですがね><
そんな余裕がありませんでした。


ということで今日は昼過ぎまで寝る。
FF12やる。
頭痛くなる。
寝る。
FF12やる。
買い物に出かける。
FF12やる。
今に至る><

FF12進捗

魔神竜を昨日倒しました。所要時間は1時間くらいかな。
一度だけセーブしに戻りましたけど。
石化してくるようになるとこが一番うざかったけど
それ以外はほとんど放置してましたw
最後はアンチとか使ってくるけど
MPなくなる心配ないんでその方が助かるという><


で、今日はレアモンスター狩り。
レアモンスター合計で80匹かな?
で、現在68匹ハントしました。
まだまだ先は長いね。こっからが大変です><
今はミリアム遺跡で30分待機中><

FF12進捗(00:00)

レアモンスター現在74匹。あと6匹もいるのかよ><
今後の予定。
残るモブは神とヤズマットの2体のみ。
残るレアモンスターは大灯台に2匹、クリスタルグランデに3匹、ヘネ魔石鉱に1匹です。
残る召喚獣アルテマゾディアークのみ。


なんで流れとしては
灯台に行ってレアモンスターを倒しつつ神を討伐。
で、ヤズマット討伐依頼を受けてから
クリスタルグランデ行って、レアモンスター倒しつつ、アルテマを倒してオメガを倒す。
後は残りを消化する感じかな。
最後はヤズマットになるだろうw