黒いのばっか

どうしても朝から打ってみたい台があったんで朝から店に。
狙いは番長の据え置き台。
無事キープして打ち始めるといきなり前兆っぽい・・・。
そして普通に20Gで当たってしまう><
ほぼ変更確定ですやん・・・しかもREG。
当然あがらずでヤメ。

番長

01 021 R 2K
122 ヤメ


俺の空で昨日の5.6台が朝一状態だったんで
ガクブルでも見るかなと思って1G回すとガクブルなし。
普通にするもんだと思ったから拍子抜けw
4kくらい残ってたからそれだけ打ってみるかと思ったら
3kくらいでリプ3連から俺タイム入って
残り4Gでリプ4回引かないといけないとかどう考えても無理じゃんな状況から
奇跡のリプ4連><まぁ5連はならず。
俺モード入って即REG。
チャンス目から俺タイム入ってまた解除。
ぉ、今日は引きがいいかも・・・と思ったらまたREG。
全然(・A ・)イクナイ!
しかしこっからチャンス目解除とおぼしきものと
俺モードが連荘してBIG4連。まずまずのコイン獲得とともに
やっぱり据え置き間違いないのねと思った。

俺の空

01 091 R リプ3 OT (8K
02 014 R
03 114 R チャンス目 OT
04 029 B チャンス目解除?
05 010 B チャンス目解除?
06 062 B

07 136 B 天井
リプ3スルー
チャンス目OTスルー OTスルー OTスルー OTスルー
チャンス目OTスルー OTスルー
08 669 R OT
リプ3OTスルー
234ヤメ 1359G


ズゴッ><
俺モード天井で当たったのを最後に
リプ3をスルー。これは高確ではなかったと思うからまぁよし。
そっからやっと引いたチャンス目で俺タイム入るもスルー。
引き戻してスルーを3回・・・><
しばらくしてまたチャンス目から俺タイム入るもスルー。
引き戻してスルーしてまた引き戻してようやく解除。
俺タイム7回目の出来事でした・・・。
おかげさまで669GはまってREGでコインほとんど消滅。
最後はリプ3から俺タイム入ってスルーして終了。
こんだけ俺タイムループしてることからも高設定なのは間違いないんだが
当たる気しないんだもん・・・。

秘宝伝

1621 371
R
02 021 B 2/21
高確10
高確10
03 091 R 高確255
高確10
高確10


昨日の逆転劇を夢見て秘宝伝へ。
チャンス目引けねぇ・・・w全然ダメだわ。
まぁでも1回引くまでと思ってたらやっと引いて
それがあっさり高確に入ってこれまたあっさり解除でREG。
REG後いきなりショートっぽかったからチャンス目であがっていたのかな。
で、高確入ってまたも気合の一発解除でBIG。
21G中ハズレ2回出てもう辞めようと思ったw


けど伝説滞在していて高確10Gを2回スルー後
高確20G。またスルーかと思ったらさらに継続。
その後も高確を2回ほどスルー。
255継続なかったらもっとひどいことに><

番長

B4 R2
01 050 R チャンス目
02 101 R


余りコインを持って番長を300のとこまで回すことに。
座って50Gくらいでチャンス目引いて解除でREG。
あがったのかモードAなのかわからないけど101GでREG。
完全に終了・・・。もうダメぽ・・・。


ナガレ来てないね・・・。
そりゃチケ買っても全部左なわけですよ><