久しぶりの残業

仕事

今日から忙しくなるの分かってたけどここまでとは><
残業1.5時間もしてしまいました。
いつぶりだろ・・・3ヶ月ぶりくらいかなw
さすがの俺でも捌ききれませんでした><
ていうか、6時間打ち合わせしてる時点で無理><
まぁ盆前までに仕事全部やっつけないといけないんで
今は頑張るしかないな・・・。
盆休み全部取れますように><

DSlite

最近回りのみんなが次々と購入してたんで
無難に流れに乗って買いましたw
それが今日届きました。
一緒にマリオ買ったんだけどちょっとやってみた。
左手親指が吊りそうになった><
でも、面白い><旅先で遊ぼうと思いますw

FF12進捗

ちょっとマリオで遊んだあとはFF。
昨日の日記に書いたことをやろうとしたわけだが
灯台の地下に行ってみたら敵が強すぎてありえないw
3回くらい全滅してこりゃダメだなと思ったんでヤメw
仕方ないんでクリスタルグランデ行ったけどこっちも強い><
何コレ・・・。
どっから攻めていいのやら・・・困っています><