見直した

久々にスロ行きましたぁ。
末尾8の台が70%で56とメールきてたんで探す。
番長で末尾8の台でB7R8を
偶数っぽい台を見つけたんで打ってみることにする。

番長

1770G 142G B7 R8
01 186 R (328G 純ハ? 7K
02 056 B青轟 Wベル BET特訓
03 190 B赤轟 ?解除 2パン 306
特訓 チャンス目 次回予告 負け
345Gヤメ 777G 8 2 9


打ち始めて300のゾーン。
前兆入って対決→前兆→対決・・・。
えっと純ハズレですか?><
ノリオと薫先生の対決だったんでほぼ100%特訓はいるだろうと思ったら・・・。
19G目くらいで対決終わりだったんで相当熱いと思ってたらスカされた気分。
でも、その後も前兆が続いて対決で勝利。
間違ってなければ特定役解除確定なんで純ハズレってことに。
まぁそっから一発であがったんでやっぱりそうだったってことにしとくw
青7BIGであっさりとWベル引く。
7揃いか?と思ったが普通にベル。まぁ1G連するだろうと。
BIG後、BET特訓入って紐引っ張り。
7狙っても揃わず何も起きず・・・。
実践では通算3回目、ゲームでは1回w
青7中のWベルを外しました・・・。
ていうか、外れすぎだろ・・・こないだは連れが1日に2回外すとか。
絶対おかしいのれす><


190とかでRT解除したっぽく当たって
残り10Gから一回もリプ引けずに2パン。
それまではリプ引きまくってたんで306枚・・・moz


その後にどっかのゾーンで特訓へ。
特訓中にチャンス目引く。
最初の特訓はいかにもガセっぽいG数で終了して対決へ。
とこの対決で次回予告キタコレ><
チャンス目から数えて9Gとかだったんでチャンス目で当たったんだなと思ったら
対決で普通に負けている件。
ゃぁ・・・久々のスロだってのに
青7のWベルは外すは次回予告は外すはすごい引きだった・・・。
300のゾーンまで回してヤメ。

番長

5075G 145G B23 R10
228Gヤメ 0 3 4 8K(15K


普通によさそうな台。300ヌルってヤメ。
余りコイン少しを持って秘宝伝へ。
5k残ってたからそれだけ使おうと。
するとあっさり投資1kでチャンス目→高確→解除→BIG。
何この完璧なナガレ・・・。
このBIGでハズレ0でちょっと気になる。
ていうか、その後、チャンス目引きまくりの
高確入りまくりで明らかに前に打った台とは違う><
これが高設定なのか><
都合4回BIG引いた段階でハズレいまだに0w
これは6で間違いないだろうと。
チャンス目の引き、高確の引き。間違いない。
ただ、高確で引けてないのは俺の引き・・・moz
と結構調子よく当たって楽しいじゃんコレと思っていたんですが
やっぱり突然おかしくなるみたいで・・・。
チャンス目は引けなくなるし高確には入らないしで600はまりました><
もう飲まれたらヤメだなと思っていた時だったんでギリギリでした。


そしてこっから奇跡の引きをみせる。
伝説なしのリアルチャンス目→高確→ボーナスを連発w
伝説モードとか全然入りませんし、入っても高確スルーして終わるしw
ちょこっと気合入れて高確消化してみたら思いのほか当たりました><
当たらないときとか高確20Gスルー→速攻引き戻し→高確20Gスルーとかやらかしますからね><
最後はほとんど10G以内で引けることが出来た。
そして最後のBIG中に4チェから振り向き。
BET高確を最後の1Gで気合の解除でBIG。これはデカイ><
閉店30分前からの連荘だけで勝てました・・・。
設定6なら少しは面白いかもと思えました><
1686枚


投資20k
回収30k
収支+10k