七夕の予感

仕事

めちゃたまっとるやんけ><
オレが1日いない間に大変なことになっていました。
朝から16時過ぎまでフル稼働。頑張って全部外注にふりましたw
そんな感じで気付いたら一日あっという間でした。
ところどころで激眠かったけど、忙しくてよかったですw
これで暇だったらリアルに耐えれなかったかもしれませんw
仕事終わってスロへ。

番長

553G 188G B1 R1 前日B35 R20
01 111 R チャンス目 (299 3K
138 ヤメ 1K(4K 0 4 0


今日は据え置き70%ってことで昨日出ていた台の据え置き狙い。
今日550Gしか回ってない前日優秀台があったんで打つと
110Gでチャンス目3回引いて3回目のチャンス目で当たるも
REGの上がらずでヤメ。
こういうのは一発であがってほしいですね。

番長

1381G 170G B9 R3 前日B21 R21
334 ヤメ 3K(7K 3 2 3


二台目。前日BRともに21回とか乙w
170G〜363Gのゾーン抜けるのを確信してヤメ。

番長

2051G 253G B6 R3
01 042 R チェリー (295G モードB 特訓 2K(9K
本前兆中にレバオンW赤傘チェリー解除目
02 101 B青轟 特訓
1G目レバオン緑火柱→弁当箱
03 269 B赤轟 チャンス目 1K(10K
弁当箱揃い 2G後スベリベル 4G後W白傘
04 072 B赤轟
05 313 R チャンス目 ステチャン13G 特訓
06 101 R W白傘チェリー
97 ヤメ 995G 11 5 15


三台目。これはさっきの台の隣の台でゾーンだったから打っただけ。
260付近で1消灯入って、まさかのモードBかと。
で、その数G後にW赤傘からチェリー解除目止まる。
しかし、4G過ぎても解除されず、本前兆中だということがわかりました。
なんかもったいないなぁ・・・。
しかもモードBにいる時だし、あんま意味ねぇし・・・。


当然天国上がり青7。轟で消化するとやたらベルたくさん引いたから
これは大丈夫かな?と思った通り
BET特訓入ってレバオンでキーンドゴーン緑火柱。
ほぼ間違いないなと思ってWテンパイさせて中リール押したら弁当箱滑ってきました・・・moz
ありえねぇ・・・。大ショックその1でした。


モードBにも行ってたし、天国一発抜けだったんで300のとこまで回す。
270Gでチャンス目から当たったんだけど
そこに行くまでに大ショックその2の出来事が。
普通に弁当箱揃って2G後にスベリベル。
まぁこれだけなら別に〜って感じなんだけど
その2G後、つまり弁当箱揃ってから4G後にW白傘。
RT最終Gではかなり出やすくなる演出。
それにさっきのスベリベルもあるし、弁当箱解除キタコレと思った。
たまたま隣に見に来ていた連れと興奮して
次Gレバオンすると演出なし・・・。
まさかと思って狙うも当然揃わず・・・
ただものすごいタイミングで引いただけでした・・・moz


チャンス目解除からも天国あがったぽいけど一発で終了。
299Gでほんと久々のステチャン引きました。
すぐに前兆入って13Gで確定。
これが上がらずに95GくらいでW白傘からチェリー。
たぶんこれ出たのは初めてかもしれない。
そして2連続で天国上がらなかったのでヤメ。


この頃、店からのメールで456台告知が来ていたんで
その1つで空いていた番長へ移動。

番長

2394G 224G B19 R7
01 135 B赤轟 チャンス目 (389G
02 106 R 純ハ? JACハズレ

03 001 B赤薫
04 048 B赤轟
05 040 R チェリー
06 023 B青操 339 赤黄 赤パンチ失敗
115 ヤメ 498G 6 3 6
1259枚


224Gから座って363抜け。
残りコインも50枚くらいしかなくてやめようかかなり迷ったけど
636Gまでは打つかと胸ポケに入っていた10kを台に置いて続行。
飲まれる直前に引いたチャンス目が当たる><これは本当に助かりました。
次のボーナスはステチェンから数えて32G目にマチコ先生、次GREG揃い
だったんで純ハズレかな?とも思うけど
ステチェン前もちょっと騒がしかったし、なんとも言えません。
そしてこのREG中にJACハズレ。
つい先日、ようやく引いたと思ったら今度はあっさりと見てない時にw
携帯に履歴をメモしながら消化していたのに
7揃っていたんで写メっておきましたw


その後天国ループして最後の青7はパンクなしの339枚。
パンクなしの中では最低枚数かもしれないなぁw
少ないなぁ〜って思うときでも350枚は取れるでしょ。
このBIGは弁当箱はもちろんなくて
ほとんどリプとハズレばっかりだった・・・。
当然のように1G連もしませんでしたよ><
最後前兆入って結構熱めのとこから特訓入ったけど
特訓最短ゲーム数で対決行きやがりましたw
かなり期待していただけにショックでした><
当然ヤメw


本日の番長
トータル1906G
B7 R6
チェリー20回
チャンス目14回
弁当箱24回
今日は特定役解除の引きに助けられました。


投資10k
回収22k
収支+12k

風邪

若干、喉が痛いです。
明らかに風邪の初期症状なのは間違いないです。
明日は結構熱いイベントっぽいんで朝から行きたい><
今日は薬飲んで早めに寝ることにしよう。

ソロDVD

昨日帰宅した時には届いていたみたいだけど
受け取れなかったんで今日、受け取りました。
まだ見てないですが、見たらなんか書こうかしらw

レポ後編

いつか書きます><