ベリーズ工房突発イベント@日本青年館 前編

スロ

6月3日から続けていたスロ皆勤賞が途切れました。
まぁ理由はご存知の通り、タイトルにあるイベントに参加したためです。

7/5

午前0時。
Berryz工房からの大事なお知らせがあると事前告知。
すっかり忘れていて0時20分くらに寝ようかな〜と考えていたら
いきなりカンファに誘われて何事かと思って
アドレス貼られてイベントが決定したことを知る。
それが翌日7/6(木)の15時に引き換え、19時からイベント。
ぉぃぉぃ、なに平日にイベントやってんだとw
パッと見た瞬間全く行く気にならなかったんだけど
二言目には明日の仕事が終わったら上京するという事態になる><
何を間違ったんだろうかなぁ・・・w


当然この日は仕事です。
オレはだいたい月に1回のペースでスロ有給を取るんですが
ここ一ヶ月くらい取ってなくて、次いつ取るかなぁと考えていたところにこのイベ。
急遽予定が入ったんで明日休みますと朝一で伝え
当然のように了承してもらう。まぁ普段やることやっていますし><
で、この日は一日倉庫の中で仕事・・・moz
定時ダッシュで帰宅して、シャワーとか準備とか。
17時40分には家を出て最寄の駅へ向かいました。


18時25分の新幹線で上京。体育館イベからちょうど二ヶ月ぶりです。
車内で駅弁食って、ビール飲んで、マガジン読んで、爆睡して・・・。
20時過ぎに東京駅到着。そして(ryまで移動してひでおさんと合流。
一部(ryして会場の日本青年館へ到着。
一旦ドンキへ必要物資を買い出しに行く。
レアなYさんの運転を見れました><
結構DQNでした。まぁりぃくんよりは・・・><
まぁ俺もDQNなんで人の事は言えませんw


会場へ戻ってテント作り><
夜中に雨が降るかもしれないってことで雨除けを作る。
後々、これがなかったら相当やばいことになっていたという結果にw
設計:りぃくん 作業者:オレ で作りました。
というか、まぁみんなで作ったんですがw
そして屋根の下で一段落し、ラーメンを食ってこの日は終了。


今日は眠いのでここまで。
続きは明日の後編で書きたいと思います。