期待ハズレ

仕事

朝から機嫌悪かった。
とにかく誰とも喋りたくなかったんで
なるべく一人になれる場所を選んで行動していました。
なんだか、憂鬱だなぁ・・・。
久々に仕事辞めたいとかも考えたなぁ・・・。
明日になれば元気になるかな・・・。

スロ

鬱でもスロは行くのです。
店に着いたら吉宗が半分なくなってました><
で、秘宝伝が・・・入ってるかと思ったら俺の空増大とかアホ?w
まぁ吉宗もうなくなるとは言え、さきにCRスーパー福の神はずそうぜw
半分になった吉宗見ると1000はまりがあったんで30k両替して着席。

吉宗

1768G 1008G B0 R3
01 836 B爺 (1844G 30K
174 ヤメ


久々に全然回らない吉宗でした。
結局30kで836Gしか回っていません。
最後残りコインわずかのところで当たりましたが。
推定モードAでBIG単発で終了、当然鳴りません。
車の中でキーンホルダーをカチカチ押している時は
30G分で4回も鳴ったから今日は鳴るぞと思ったのに
そっちで引きを無駄に使っただけでした><


うろうろしてたら7カフェで前回ボーナスが1000G越えのREGで
現在187Gとかいうありえない台があるw
ハマリ→連荘にはいかなかったってことはほぼ通常にいるってこと。
これは250までも熱いし、400までには当たるだろうと思って打つ。
打ち始めてすぐにバトルに入って敵のパンチで終了・・・。
前兆キタコレ><

7カフェ

3850G 187G B11 R6
前回1000越えでREG
01 021 B (208G
92 ヤメ


その後も前兆が続いて座って21GでBIG引くもまた連せず・・・。
もう何回目だろうか・・・。
番長で設定5?っぽいのがあったんで移動。

番長

3852G 136G B24 R9
01 035 R チャンス目
02 043 B赤轟
03 090 B赤轟
04 272 R モードB
05 036 B赤轟 2パン 321
06 048 R チャンス目? 特訓
07 016 B赤薫 赤揃い
08 001 B赤轟
106 ヤメ
647G B5 R3
1937枚


座って最初のチャンス目がキャラ出現→帰るで出る。
で、その2G後に1消灯したんでガセかは分からないけど前兆には入ったと。
32G前兆だと思っていたんで数えていたら5G後に操出てきてビビッた><
RT2or4Gの時は90%で対決に入るもんだからそこはないと思って打ってたよ。
まぁラッキーだったってことでREG。
REG後、天国上がったのか早めのBIGを引いてもう一発BIG引く。


300のゾーンまでは回すつもりでいると
240付近から前兆に入る。
対決経由せずに特訓に早々と入ったんでダメだなと思ったんだけど
ロング継続して数え始めてから29Gで対決へ。
チャッピー出てきたんで紙相撲で終わりかなと思ったら卓球とか><
当然勝利してREG。
まさかのモードBにいましたw
ということで、前回の90GのボーナスはモードAだったと。
わかんねぇよ、そんなの><


当然天国上がって1G連1回含むB4R1で抜けて即ヤメ。
モードBにもいったし、チャンス目で上がったし
BIG比率高いから5なのかな?とも思うけどよくわかりませんw


最近BIG中の獲得枚数が少なすぎて萎えです。
轟BIGがイマイチ熱くなれません。
ていうか、ナビがしょぼ過ぎるからなんですがw
せめてWナビとか出ればそれだけで楽しいんですが
ベルとリプナビばっかりだもん><
で、気分転換に薫を選ぶとたいてい鳴りますねw
リプ外し後のフルウェィトナビなし時はたまらん><
コイ!コイ!と待ってるとチュピィィィーーン!だもん><


一応+になったっぽいのと従兄弟と会う予定なのでヤメ。
投資30k
回収35k
収支+5k


従兄弟からブツを受け取って飯。
ちょっと前のPSに出ていた華壱というラーメン屋さんへ行ってみることに。
東海ランキングでは7位とかあったし
評判もなかなかよかったんで期待して行ったんだけど・・・
なんていうか普通でした。
麺達をはじめて食べた時の感動がありませんでした。
とりあえずもう1回くらいは行ってみるけど
それでも何も感じなかったらもう行かないな><
今日は俺の感覚がおかしかっただけなのかもしれない><

FF12進捗