蛙に救われた

仕事終わって店に行く途中でTSUTAYAへ。
アルバムフラゲするためです。
店に入って速攻で初回版は見つかったんですが
通常版が見当たらない。
しばらく探してもなかったんで
買う気のなかった初回版を買いました><
他の店行くのも面倒だったしね><

吉宗

3098G 949G B8 R4
01 042 B爺 チェリー対決中のチェリー 2K
194 ヤメ


今日も吉宗の900ゾーン抜けに30k両替して着席。
いつもありがとうございます><
打ち始めて最初のチェリーからおっかけでこれはダメだなぁと。
で、おっかけの最終ゲームでチェリー引いたけど目押しとか出来ず。
次のゲームで白子連れ姫で通常出目。
まさか!と思ったけど次のゲームでポロリン(予告音)なし。
単なる演出かぁと思って第一停止したらW松出ました><
これがBIGで鳴らずの単発終了。
吉宗なくなるまでに鳴らせれるのか不安になってきた><

番長

1772G 501G B6 R0
649 ヤメ


これは若干無謀だった。

秘宝伝

4011G 350G B15 R11 前回REG
460 チャンス目? 高確10
545 チャンス目
653 チャンス目 高確10
681 チャンス目
850 チャンス目?
01 576 R (926G 天井 14K(16K
044 チャンス目 高確10
077 高確10
118 チャンス目
140 ヤメ 2K(18K
716G


また打ってはいけない秘宝伝を打ってしまった。
前回ボーナスがREGだったし、チャンスゾーンでなんとか・・・と思うも
チャンス目引いても何事も起きないよ><
高確に2回入っただけで両方10Gで終了。
天井に入って自分で20数Gは高確消化しているから
もう少し先かなと思ったらいきなり当たった。
前の人、一回も高確入らなかったんだね><
そしてやっぱりREG。まじでいらね・・・。


チャンス目から高確入って伝説ショート入って1回高確入って終了。
俺の台だけ全然高確率じゃないんだけど・・・
他の皆さんはものすご当たってるんだけど・・・。
まぁ所詮糞台ってことですよ><
もうチャンスゾーンとか狙うのはダメだと分かりましたw
だって、そこ過ぎたら天井まで打たないといけないし・・・
BIG引ければまだ繋がる可能性あるけどREGだと確実に終わる。
ていうか、やっぱり打つべき台じゃないよ、これは。
癒しを求めて番長へ。

番長

3680G 216G B14 R10
01 093 B赤轟 (309G 2K(20K
02 257 R 弁当箱解除
03 120 B赤轟 特訓 2K(22K
04 029 R 本前兆中に第2停止仁王像光チェリー
05 117 B赤轟
06 106 B赤轟 デカ弁当箱 2パン 351 特訓
07 022 R
110 ヤメ
926G B4 R3


216Gだったんで363Gまで。
微妙な感じだったけどなんとか当たってBIG。
天国スルーして、弁当箱→対決→次回予告→不安→対決中スベリリプ→安心w
まぁやっぱり特殊制御はREGだという・・・。
ていうか、こういうよくわかんないREGはモードBと決め付けるw
そして天国に上がればいいじゃないか><
3回目のボーナス後、BET特訓。
紐ひっぱりから中押し中段バーでチャンス目orチェリー。
で、左でチェリー狙ったらチェリー止まったんだけど
仁王像の目も光ってました><第2停止で出ればチェリー解除確定です。
初めて見れて感激でした><
でも、本前兆中だったらしく延々と特訓が続きました><


6回目のボーナスでデカ弁当箱引くも入らず。
信頼度激低なんですが><
だいぶ回収できて帰ろうかと思ったけどまた移動してみた。

番長

4301G 127G B23 R7
340 ヤメ


無謀すぎた><
かなり減らしてどうしようかと。
こんだけ流してもしれてるけど、これを流すのと
流さないのとではだいぶ違うんだよなぁ〜と思いつつ
ニューパルでBIG確率が1/200切ってる台あったんで打ってみた。


履歴は取ってないけど100GでBIG引いて
115Gで一旦ヤメ。
銭形の157Gをゾーンまで回して再びニューパル戻って4GでBIGw
80G、40Gと連荘してゾーン(100G)抜けw
ギリで取り戻したっぽいんで流すとちょうどチャラだったけど
あと2枚コインがあれば+1kになるんで2枚拾って換金><


投資22k
回収23k
収支+1k

FF12進捗

レベルあげにも飽きたんでソーヘン地下宮殿に進んでアーリマンを倒す。
帝都アルケイディスにきましたー。
なんかだいぶ進んだ気がするなぁ><