一ヶ月ぶり

久々に起きるまで寝ました。
6月の土日はずっと朝一からスロ行ってたんで
実際は一ヶ月以上ですね。
本当は今日も朝から昨日の台打つ予定だったんだけど
昨晩やってたFF12トリックスターのモブ討伐に苦戦して・・・
1時間くらいかかってやっと倒せたんで寝たのは3時とかだった><
HP少なくなると物理攻撃効かないんで
残り少なくなったときにミストナックで倒そうと思ってやってたんだけど
残りHPが後ほんのわずかだけ残るてのが2回くらいあって全滅ってのが・・・w


で、今朝も8時にはちゃんと起きたんだけど
冷静に6月の結果を分析したところ
日曜日だけで12万以上負けていて勝ち星なしという事実。
これは日曜日はおとなしくした方がいいのではと><
まぁ6月の土日の収支が1勝7敗で-255kとか土日は辞めた方がいいってことか><
土日行ってなかったら余裕の勝利だったんですがw
いかに俺が平日仕事帰り向きなのかよくわかる結果が出ています。
リーマンならリーマンらしく立ち回れってことですよ。


まぁこれから土日は忙しくなりそうだし
行けなくなってちょうどいいかもしれないな><
今日はFFとかやりつつゆっくり過ごします!

FF12進捗

モブ討伐。
ホワイトムース、リングドラゴン、イシュタム、
ポーパルバニー、マインドフレア、ギルガメを討伐。
頑張ったな><
以前手こずったリングドラゴンが弱かったです><
クランランクがリスクブレイカーズになりました。
とりあえず後、マリリスを倒したらストーリー進めるかな。

FF12進捗(21:00)

今日は一日中やっていますw
とうとう最強の矛をGETしましたo(*´д`*)o
ストーリーを進め、モスフォーラ山地でアトモスを討伐しつつサリカ樹林へ。
ここで寄り道して前回は全く歯が立たなかったボムキングを倒して
死都ナブディスへ。
最強の矛の入ったトレジャーまではひたすら逃げるだけだったんだけど
それでも攻撃を何度か食らったりする。
だいたい攻撃は2〜3回食らうと死ぬのねw
一時、メンバーの3人が全滅してサブメンバーとチェンジするような
危ない場面もありましたが、なんとか最後まで逃げ切りましたw
現在買える武器の攻撃力がだいたい70前後の時に
攻撃力150の最強の矛が手に入るとか(*゚∀゚)=3
今後のバトルが楽しみです><

FF12進捗(1:30)

ツィッタ大草原でクァール狩り。
雛のティペットを3個盗んでバトルメンバーに常時装備。
これでバトルメンバーは経験値2倍になり
残りのサブメンバーには金のアミュレットを装備でLP2倍。
しばらくはレベルあげでもしますかね。
ツィッタ大草原に出るサーペント倒すと800前後の経験値獲得できるから
2倍になるとかなりおいしいんでレベル上がりまくりです><
全員40付近まで持っていきたいです^^