引き際が肝心

2店からのメールを見てよくわからないイベントの方を選択。
店の中に入ると全く意味のないイベントでした。
っていうか、イベントじゃなかったです><
こんなんならもう1店の方へ行けばよかったなと。
まぁ今更行っても出遅れ確実なんでまずは吉宗を回してみる。

吉宗

158 ヤメ 4K


スルー。
番長を打とうと思いage狙いよりは確実っぽい
前日高設定台の据え置き狙いで着席したのは
前日B28R18の台。
とりあえずフェイクに入ればそれで終わりだなと。

番長

前日 B28 R18
01 301 R チェリー 10K(14K
02 116 B赤轟 1K(15K
03 127 B青薫 赤揃い
04 002 B赤轟 1G目にデカチェリー 小チェリー
05 195 R 純ハ
チェリー→対決→特訓→32G継続
06 039 R
07 195 R チャンス目
08 101 R チャンス目 特訓
ガセ前兆→特訓→対決中チャンス目→再特訓
09 012 B赤轟 JACハズレ後に小チェリー
10 002 B赤轟
11 126 B赤薫 純ハ?
いきなりナビハズレ 前兆短い?
12 063 B赤轟 チェリー 赤揃い
13 002 B赤轟
14 088 R
15 037 R チェリー
16 026 B青操 青赤 赤パンチ
17 001 B赤轟
18 323 R
19 134 R チャンス目
20 039 B赤轟 JACハズレ
21 001 B青薫
22 065 R
23 446 B赤轟 純ハ? 謎過ぎ><
24 025 B青操 チャンス目 赤黄 赤パンチ
25 001 B青操 青赤 青パンチ失敗 スベリ5回
26 056 B赤轟
27 218 R チャンス目 34G? RT?
28 1155 R
29 092 R
120 ヤメ
4108G B16 R13
チェリー53 チャンス目 27 弁当箱 40
2512枚
機械割り115.9%


打ち始めると全くフェイクに入らない。
こりゃまた300のゾーンのとこで判別だなと思ってたら
チェリー解除してしまいました><
でもこれで天国上がったようで、連荘。
4回目のBIGは1G目にデカチェリー引いたけど
その後の演出からどうも入ってないっぽくダメだなぁと思ったら
残り7Gくらいのとこで今度は小チェリー。
1BIGで2回チェリー引いたのは初めてです。
そしてこれが1G連なし><きっついわ・・・。


これでゾーンは抜けてチェリーから対決入って何も引いてないのに特訓。
チェリーの前は前兆ぽくなかったし純ハズレかな?と思って数えてると
ちゃんと32G後に当たり。純ハズレ確定でした。
これがREGで上がってREG一発で転落。
そろそろ6だと思えてきました><


チャンス目解除から上がってガセ特訓後の対決中にチャンス目引いて
祈るような気持ちでBET叩くと再特訓><これは嬉しかった。
ここでちょこっとループ。
1回抜けたっぽいんだけどわけもわからず当たったのがあった。


抜けたら次は300のゾーンでRT解除のREG。
これは天国上がらずで134Gでチャンス目解除から上がる。
本日2回目のJACハズレ後の1G連で青が出る。
ようやくこのパターンが出ました。


23回目のボーナスもはまっててまだまだ次のゾーンまで遠いなぁと思ってたら
白ジャージ通常出目の次GでW弁当箱から弁当箱ハズレ。
純ハズレ引いたんだろうねぇ・・・。謎過ぎでした。
これもまた上がって青7引く。
2回目の青7で操中にスベリベル5回くらい出たんで
これはさすがに当たってるだろうと思ったら青パンチとか・・・><


27回目はチャンス目の次から数え始めて34G。
数え間違えでなければRT解除になります。
で、次は300も越えて600も越えて1155G><
このゾーンで当たったの初めてかもしれないw
ほとんど最後のRTゾーンまで行くからなぁ・・・。
天国抜けで終わりかと思ったらまた中途半端な当たりを引いて抜け。
心折れて帰宅><


特定役解除で全部上がって
天国でのREG比率の多さ、純ハズレの回数を加味すると
これは設定6だと言ってもいいですか?>TYMさん

FF12進捗

ストーリー進めています。
神都ブルオミシェイス→ミリアム遺跡→覇王の剣入手まで。
この後、ジャッジ・ベルガを倒す予定です。
ミリアム遺跡の敵が強くてちょっと凹みました。
そこそこレベル上がってると思ってたんだけどまだ弱いようだ。
お金もだいぶ使ってしまったんでないしキツイな><