6なの?6じゃないの?

誰か判別できる人いますか?><


やたらと粒のいい感じの島唄発見。
前回ボーナスがBIG2連の台。
まぁ打てなくはないなと思ったし
この初当たり確率は6もあるんじゃ?と思って打ち始める。


3kで鳴ってREG。
追加2kでREG。
早い初当たりと、トロピがないことから6の可能性が強まる。
そして続行してみたら・・・。

島唄

2326G 11G B9 R15
01 0049 R 3K 遅れなし第1停止
02 0107 R 2K(5K 15
03 1130 R 37K(42K 119
04 0122 BR 1K(43K 22
05 0055 R 5
06 0078 R 6
07 0054 BBBR 6
TR 0004 R
08 0064 R
09 0207 R
10 0092 BFBR
11 0020 R
12 0022 R
13 0187 R
14 0123 R
15 0474 R
16 1148 R 4K(47K
71 ヤメ
4019G B7 R17


1130Gで天井REG。おかしいでしょ・・・。
やっぱり6じゃなかったんだなと納得。
けど、そっから壊れる。
122GでBIG。
これがREGだったら6はほぼなくなるとこだったけどちゃんとBIG引く。
これが予想通りの単発でした。
55G、78G、54Gと早い当たりで引く。BIG3連。
このBIGの最後に初トロピ。まだ通常にいる模様。


そっからREG2回引いた後にBIG。
フリーズ1回したんでモード移行は2連分だけ。
まだ通常にいてもおかしくないし、
落ちたとしてもこれくらいならすぐ引き戻せるだろうと。
4連続早い当たりでREG。トロピなし。
ちょっと不安になるも当たりが本当に軽かったし
6だと思っていたからトロピはなくて当然だと思った。


ちょいはまりの474GでまだREG。
次くらいBIGくるかなと続行してみたら・・・。
コイン全部飲まれて本日2回目の天井><
最後は閉店間際だったんで天井REG分飲まれたとこでヤメ。


これは6なんでしょうか?
それとも違うんでしょうか?
島唄の6とか打ったことないと思うんでよくわかりません。
一度札が刺さった6を打った時に天井越えたことがあったんで
6でも天井行くという認識はあるんですが
たった4000Gで2回も天井行きますか?><
その深いはまりさえなければ全く6の挙動だとは思うんですが。
誰か詳しい人教えてください><