そうだ、京都へいこう!

吉宗

2746G 991G B2 R4
01 283 R 純ハ? (1274G 11K
02 176 B爺 鷹狩 3K(14K

03 118 B吉 即高確
04 005 R
05 087 B爺
06 057 B爺
51 大的外す
07 161 B姫
08 121 B爺 チェリー 17回目
215 ヤメ
1223G B6 R2
3196枚


今日も965抜けの吉宗を打つ。
このゲーム数の台が落ちてるのはありがたいことです。
1200で高確には入らなかったけど明らかに前兆だったんでAかな?と。
で、またすぐ前兆入って打ってたらいきなり家紋転がってキタ><
ちょ、純ハズレ?wだよなぁ・・・たぶん・・・。
これがREGでまたかと><


しかし、これが天国に上がっていたのか160過ぎからやたらとすべるなと思ってたけど
前兆ぽい感じはそんなになかったんだよね。
で、いきなりシャッター閉まって流鏑馬かなと思ったら
マワッタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
久々の鷹狩りに震えました。
画像は1回目の!マーク。これでデカ風呂敷出てアチィ><
次ゲームも!マークでこれはキタなと思ったので逆押しで上段に下の7止まってo(*´д`*)o
逆はさみでチェリー否定して(*゚∀゚)=3
鷹狩りBIGとなりました。


と、ずっと天国ループ。
まぁ天国じゃないのもあるかもしれないけど。
純ハズレもあり、天国ループもする。これ6だなと思った。
最後は96Gから高確入ってちょっと熱いなと思ってたらぉっ!で終わって
その数G後にチェリー解除しました。


まぁ今日は6回引いて鳴らなかったわけですが、
これで鳴らない記録が通算17連続になりました。
前回は15回目で鳴ってリミッター越えしたんだけど
今回の記録はいつまで続くのかな・・・。
明日あたりで解除してほしいんだけど><

縁の切れ目

夏ハロの名古屋でももち欠席と発表されました。
俺は元々夏ハロは名古屋だけの予定だったんで
大阪の週はもう予定が入っているし
代々木は高くて行けないし。
名古屋だけ見てそれでいいなと思っていたんだけど
噂にあった通り、本当に出ないんだね・・・。
さすがに終了かな。
タイトルに深い意味はありません><

FF12進捗

昨日のプレイで初の全滅くらいました。
相手はモブランクCのリングドラゴン。
半分くらい減らしてからの治癒はキツイって><
アースドラゴンの方は倒せたんだけど、さすがにこっちはきつかった。
○○の心得を一気に全部買ったんでお金が14万ギルほどなくなったから
またパンサーを倒してお金を稼いでるところです。


(0:30)
今日はだいぶストーリーの方を進めました。
まず最初にマリリス討伐してみようと倒しに行ったんですが
戦いはじめて全然無理だと思ったんでやりお直しw
ゴルモア大森林を進んでエルトの里に入り
ヘネ魔石鉱でティアマットとエルダードラゴンを倒しました。