もうダメだ・・・

今日も965のゾーン抜けの吉宗を打ち始める。

吉宗

2527G 954G B1 R1
01 142 R 松 W松 飲み比べ 復活 5K
02 136 R 1K(6k
179 ヤメ 3K(9K


投資5kのとこでW松から飲み比べへ発展。
この時点でかなり期待していたけど
過去に一度W松スカってたんで慎重にw
BET復活でさすがに当たるなと思った通り、大丈夫でした。
近松解除多いなぁw
しかし、これがREG。
まぁ天国に行けばBIG引けるだろと思いつつ回して
追加1kしたとこで確定したらREG・・・。
ゃ、まだ天国にいるだろと思って回したらスルー。
投資5kで松解除したのに9k負けになりました・・・moz
ゃ、ありえんよ。


後ろのシマの角台に座ってたおっさんがキーンと鳴らす。
しばらくリールをずっと見ててやっとリール止めたと思ったら
右リールに77松止まってるし><
純ハズレ1確目とか・・・くぅ・・・。俺も出したい><

俺の空

5314G 209G B16 R21
80 ヤメ 2K(11K
リプ3 俺タイムスルー


座ってしばらくして夕方に。
そこでリプ3連するも俺タイム入らずヤメ。
リプ3連から俺タイム入らなかったの初めての気がする。

俺の空

4254G 654G B20 R10
01 131 R 俺タイム2回目でリプ4連 5K(16K
02 011 R リプ4連
俺タイム潜伏 2K ラストリプ3 リプベルWベル
引き戻し 俺タイムスルー
引き戻し 俺タイムスルー
03 300 B チャンス目金髪 5K(21K
04 166 B チャンス目
05 038 B チャンス目
150 ヤメ
1066G B3 R2


座ってすぐにチャンス目で俺タイムもスルー。
引き戻しはなくてリプ3連して俺タイム入ってリプ4連して解除。
ボーナス確定後は赤7を狙うんだけどズルッとリプまで滑ってo(*´д`*)o
・・・ベルでした>< リプ5連ならず。
で、ボーナス後、速攻でリプ4連するも連続REG。
そしてゾーンスルー。


まぁよさげだと思ったんで飲まれるまでは打ってたんだけど
俺タイム潜伏がわかってから延々と発動待ち。
一平ナビ?とかでまくってるのに2kも追加したよ・・・。
やっと入った俺タイムは当然スルー。
しかし最後の3G間でリプ3連してたんで
終了後1G目に期待するとリプベルのW聴牌でベル・・・moz


俺タイム引き戻してスルー。
また俺タイム引き戻してスルー。
スルーした直後にチャンス目引いて解除。なんだそれw
ゾーンを抜けた直後にチャンス目解除。
ゾーン内でチャンス目解除w
俺チャンス目でしか当たらないのかよ・・・><
結局一度も俺モードに上がったのが確認できませんでした。
まぁリプ4とかチャンス目解除とかすぐしちゃってるからわからないけど
それ除いても当たるだろ、普通・・・。
なんでこんなに連しないのか意味わかりません。

番長

2744G 519G B9 R3
01 126 B赤轟 特訓
02 055 R 弁当箱 人影対決
111 ヤメ


519Gだったんで600のとこまで。
予定通り特訓入って数え始めてから29G目を過ぎるも
30G目で対決入ったんで数え間違えたかな?と思ったら
ノリオと紙相撲で当然勝ちました。


天国ゾーン内で右シャッターが閉まって人影。
弁当箱揃ってチャッピー現る><
弁当箱解除キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もREG・・・上がらず・・・mozmoz
弁当箱でREGの上がらず・・・。
BIGで上がった時と比べて1000枚くらいの差はあるよね、きっと。
まじ泣けてきた><


北斗とか7カフェとか乱れ打ちして
全部飲まれて帰宅・・・。
1日の負け額はそんなに大きくないんだけど
地味に4連敗。
今月あと4日で+にもっていくなんてもう無理やわ。


投資21k
回収0k
収支-21k
早く日の光を浴びたいです・・・。

FF12進捗

ゴルモア大森林でパンサーを倒しているんですが
一通り倒すとしばらく時間経たないとまた出てこないんで
その間にマインやってたんですよ。
そしたら神な記録が出ました><

もう少しで100秒切れそうだったんだけどなぁ・・・。
最後の1/2が当たってよかったw


(1:00)
今日はレベルアゲとお金貯めだけしかやってないw
それでも2時間ほどやってたんだけど。
パンサーを狩ってクァールの毛皮を売りまくり。
今日だけで300は売ったかもw
で、今まであまり買ってなかった魔法を全種類購入。
現在、ヴァン32、他のメンバーは26〜27のレベル。
お金は207675ギル(*゚∀゚)=3
歩数153163歩、プレイ時間24:55:32 ってとこです。