鳴りストック貯蓄中

朝起きて店からのメールをチェック。
いつも行く2店とも昨日の据え置きメインだとか。
7カフェの据え置き取りに行く。
が、2台出ていた台はどちらも取られてしまったんで
他の台を物色。
吉宗で昨日B24R15の台があったんで
まぁフェイク見るだけのつもりで打つ。
100までにフェイク入れば下げリセに期待で
入らなかったら193まで打ってフェイクに入るか見る。
すると、193Gまで全くフェイクなし。
これは本当に据え置きなのかも・・・と。


ただ、俺は引きが弱いんで
400〜500のゾーンの挙動で再確認しようと
10k使ったとこで一気に30k両替して席に戻り打ち始める。

吉宗

前日B24 R15 190までフェイクなし
314高確
01 334 B爺 吉宗白目復活 即高確 12K
02 011 B爺
03 465 B爺 ハーレー1回 即高確
04 124 B吉 チェリー 通常画面のまま 4G
05 076 B爺 チャンス目 1Gから怒顔3G継続
06 964 R チャンス目 流鏑馬大的
07 074 B爺 高確
08 282 B爺 チェリー 赤姫 はさみ77松 即高確

32G チャンス目流鏑馬大的外す
09 424 R 普普怒復活
10 027 R バブルヘッド 白目なし復活
199 ヤメ
2980G B7 R3
1014枚


すると、300G付近から高確に入って対決飲み比べ。
1G目吉宗白目だったんで復活すれば熱いなと思ったら見事復活。
これは勝ってくれないと困るってことで見守るとやっぱり勝ち。
334G。どう考えても据え置きしか考えられないw
据え置き500G台のモードAでのBIG。まさに完璧だった。
両替して残った28枚の千円札が胸に分厚く残っています><


で即高確入って大家紋の次GでW手ぶら忍者で逆押し俵77で1確。
これもBIGだったことから、モードA→天国?と脳内で思う。
まぁ天国っぽいのはその一発で終了。
とりあえず次まで打つかと思って400G台の後半で前兆へ。
463GでデレレレってなってこのG数なら対決なら間に合うなと思ったら追っかけ。
ゃ、間に合わないやんかーと思ったら1G目にハーレーでて捕縛。
そしてBIG。モードBでBIGとか奇数かな?と。


モードBからきっちりあがるか見たかったんだけど
120Gで引いたチェリーで解除目止まる。
通常画面のまま3G間何も演出なくて
まさか本前兆中?と思ったら4G目に演出出ました。
ここで当たったってことは152まではRTがなかったってことだけど
193Gまではまだ40Gもあるしなぁ・・・。天国にいたかどうかは不明。


5回目のボーナスはチャンス目解除。
追っかけ1G目から怒り顔で2G目継続したならばもらったようなもんですね。
モードが全然わからないけどとりあえずBIGばっかで随分助かる。
けど鳴らないけど・・・。


さて、次は・・・と思ったら400と500両方でフェイク入る。
800で入らず、900でフェイク入ったんでモードBかな?と。
しかし900も抜けてキツイと思ってたとこでチャンス目から
流鏑馬大的を射抜く。REG。やっぱりモードBだったのかなと。


モードBからきっちり天国上がってBIG引くも単発。
5なら納得かな・・・と思いつつ続行すると
280Gでチェリー解除目。
最近番長では全く引けないチェリー解除ですが
その分、吉宗で引ければ満足です><またBIG。
で、消化後、32Gで引いたチャンス目から
流鏑馬大的で当たるだろと思ったら外す。
これでモードBor天国状態になったとこで
天国期待していたけど、むなしくスルー。モードB確定。


1200までには当たるだろと思って打ち続けると
400のゾーンであっさり高確に入る。
熱いよなぁ〜と思って打ってると追っかけ。
普通顔→普通顔→怒り顔でダメかと思ったら復活。
やっぱりそのモードの時の前兆は熱いねぇ。
これが当然のREG。


また天国にきっちり入るも天国REGの一発抜け。
これがBIGなら次まで追えたんだけどREGじゃキツイ。
天国ループしなすぎ&謎解除なしってことで6否定。
BIG引けてるし5だろうとは思ったけど
REG→REGは萎える。
勝ってるうちにヤメ><

俺の空

807G 280G B4 R1
リプ3 俺タイム リプ5回 5K(17K


バッグ2回引いて高確に上がったとこで
リプ3連して俺タイムへ。
リプ5回引けました。
引き戻しなくてヤメ。

番長

1305G 159G B10 R6
361 ヤメ 6K(23K


乙。


投資23k
回収18k
収支-5k
あと5日間で+になるんだろうか・・・。

宝塚記念

ディープインパクト
から3連単10点買い。
当たるといいな。

宝塚記念結果

もう、頼むよ・・・。

FF12進捗

ニワトリス、ロックタイタス、ニーズヘッグ討伐。
カトリーヌの進む道を1つ進める。

FF12進捗(17:00)

モブのワイバーンロード討伐。
イクシロの実を使ってガルーダを倒す。
確か最初のプレイでは1回死んで大変な思いをして倒したんだけど
今回30秒くらいで倒せましたw
イクシロの実使ったとはいえ、強すぎるw
ボスのダメージが1回ごとに減りすぎて面白かったw

FF12進捗(18:15)

ちょっと休憩してた後、再開。
デモンズウォール手前をミストナック12連で倒して一旦回復w
デモンズウォール奥は弱すぎるので普通に攻撃だけして倒す。

FF12進捗(19:30)

暁の断片ゲト。
一応外まで出たけど、デモンズウォールを両方倒していけるとこにある
ビルスレイヤーがあまりに強くていい感じなのでもう一個取ってから
次に進みます。確率19%なんですぐだね。

FF12進捗(00:00)

暁の断片を入手してからやること多すぎる><
モブ討伐の準備とかサブイベをちょこっと進めたりとか大変だった。
とりあえず強そうなモブと隠し召喚獣はまだおいといて
ゴルモア大森林にきてパンサー倒しまくって
レベル、LP、お金を貯めたいです。
今回のプレイでは店で武器と防具はほとんど買ってないから
今90000ギルほど持ってるんだけどね><