糸冬 了

番長

3045G 116G B18 R5
470G W緑傘外す
549 ヤメ 18K 12 3 1


BIG比率高めの台へ。
116G〜600のゾーンをスルー。
途中でW緑傘ナビ出たけど第一停止だったんでダメかなと思ったら
3G後にスベリベル出たんでキタコレと思ったら
たまたま引いただけだったよ・・・。
W緑傘とか見たのたぶん2回目かなw


究極攻略見て今知った・・・。
レバオンW緑傘よりも第一停止W緑傘のが期待度あるみたい・・・。
まぁそれでも28%なんで外して当然ですよ・・・。
設定6と思われる番長が空いたんで移動。

番長

4947G 354G B20 R16
01 255 R (609G 9K(27K
02 235 R 純ハ 7K(34K
03 128 B青轟 Wベル1Gベル 3K(37K
04 001 B赤轟 特訓
05 002 B赤轟
655 ヤメ
1276G 16 1 10


354Gから打ち始めて609GでREG。
モードBかな?と少し思うも天国上がらず。
再び打ち続けると、235Gで純ハズレ。
数え始めて11Gか12Gくらいで確定しました。これもREG。
天国上がってるかと思ったら81Gでチェリーから対決。
90G〜も演出なし・・・ダメじゃんと思ったら95Gで1消灯。
今更遅いよフフン〜とか打ってたらその次の96Gから対決へ。
この対決後に特訓入るようじゃ最悪だったけど特訓入らず。
なので、これが本前兆の始まりと読みました。
すると予想通りの展開になって確定、青7だったんで天国ですね。
RTは127G引いてたみたいだけど><


青BIGの2G目にWベルキタw
でも、その後に演出なしからベルとか揃ったんで
このWベルが1G連ベルだったと判明w
さらに次のBIG。完璧に消化してたのに
BET特訓で1G目にリプナビハズレ。
さすがにビックリした。また1G連ベルでも引いたんだろうか・・・。
本当にわかりませんでしたw


で、1G連で二回赤出たんでもう天国はないなと思った通りぬけ。
本当にあっさり抜けるよね・・・。設定6は><
600のゾーンまで回してヤメ。


敗因は1276G回してチャンス目が1回しか引けなかったことと
ここのところずっとしてないチェリー解除がいつまでたっても引けないこと。
そろそろ60回くらいには達しているようです・・・。
100回まで引かずにいくかぁ〜。

俺の空

121G
俺タイム リプ4


俺の空が121Gだったんで余りコインもって移動。
131Gでチャンス目引いて次のGで男はなぁ〜とかきたんで
もしかして!と思ったら普通にバッグだっただけでした><
でも、そのチャンス目で俺タイム入ってリプ4回引いて終了。
ほんとに当たらないわ・・・。どうやったらリプ引けるのか・・・。
そっからチャンス目を2回引いたけど俺タイム入らずヤメ。


投資37k
回収0k
収支-37k
また−額が3桁の大台に乗りました・・・moz

FF12進捗(00:00)

ガリフの地ジャハラに進んでイベントこなす。
その後にモブのエンケドラス討伐。
現在、トレジャーで金のアミュレットを取ろうと思っているんだけど
出現率45%がかなりきつい・・・。
全然出ないんだけど・・・><出てもギルの確率55%あるし大変だなぁ。
簡単に取れればいっぱい集めようとしたけど
1個取れるだけで十分だな><


ちょ・・・。
いまだに1個も取れません。
かれこれ1時間はずっとやってるんだけど・・・。
ギル回避した時の50%で取れるんだけど
残りの50%のポーションはもう何度取ったか・・・moz
1/2って引けないね><