流れがあるようでない

7カフェ

90 まで×2台 6K


負けるわけにはいかないので
とりあえずコイン稼ぐために7カフェ打つも2台スカ。

7カフェ

01 074 R 2K(8K
104 ヤメ 1K(9K


3台目で当たるもREGでそれだけ・・・。
なんなんだよ・・・。

番長

100 ヤメ 4K(13K 0 0 2


0Gだったんでフェイク入るか見たけど入らず。

番長

100 ヤメ 3K(16K 4 2 2


0Gだったんでフェイク入るか見たけど入らず。

北斗の拳

185G 185G BB0
01低045青2K ス2 2チ1 4チ0 #1K(17K
02低511ヤメ ス4 2チ1 4チ5 #9K(26K


ちょっと打ってみたら小役落ちて2チェからBB2連。
高確スタートではなかったけど
様子見てたら小役ばんばん落ちてこれいいんじゃねぇのと思ったら
最後は全く落ちなくなった・・・。いつも騙されます・・・。
店移動。

番長

660G 405G B0 R2
01 270 B青轟 チャンス目特殊制御 10K(36K
02 080 B赤轟
03 362 B赤薫
04 155 B赤轟
ガセ特訓中演出なしチャンス目 赤揃い
05 001 B赤轟 2パン 331 パンダ2回負け
06 002 B赤轟
07 346 B赤轟 チャンス目 卓球少女
08 045 R 消灯から33G目揃う
09 038 R 1G目から消灯
10 337 B赤轟 特訓
11 016 R
12 072 B赤薫 チャンス目
13 115 B青操
14 081 R
15 022 R
16 130 R 弁当 ノリオ紙相撲 ノリオ優勢
344 ヤメ 33 18 27
2418G B10 R6


朝一粒2REG、次のボーナスも粒2REG。
その2回の合計G数が255G。
128Gと127Gとかいううまい話はないだろうけどw
どっちかは128G越えての特定役解除だろうなと。
1回目なら上がってる?からヨシ。
2回目なら朝一ボーナスが128以内なんでヨシ。
どちらにせよ打てそうな台だったんで打ってみるも600のとこで
ガセ前兆入ってスルー。
どうしようか迷ったけどツッパってみることに。
するとチャンス目2連発した後からスベリ小役頻発。
特殊制御に入って見事BIGだったんで青7引くも1G連なし。
上がったのか一発BIG引いて落ちる。


次が300台のRT。
で、天国上がらずにまた300まで追うと
155Gでガセ前兆中に演出なしチャンス目。
で、このBIGでベルチェナビで赤揃いで次の1G連でパンダに2回負けるも
1G目にリプナビはずれて1G連。
目押しミスったんだろうか・・・。


でまた300のとこまで追うと
前半のとこでガセ前兆入ってスルー。こりゃもうないなぁと思ってたとこで
チャンス目引いて対決へ。
これが最後の望みと思って打ってると
ノリオと卓球で4G目が継続!熱い!と思ったら
卓球少女降臨なさいました>< 写メ撮ろうと思ったけど
番長出てきて撮れませんでした・・・moz


そっから上がって天国でバケ2発で転落・・・。
またも300のゾーンでRT引いた後に上がった?
B3R3で下皿分しか増えてない・・・。というかむしろ減ってる・・・。
抜けたぁ・・・と思ったとこで弁当箱から対決へ。
ノリオと紙相撲になって熱いかもーと思ってたらノリオ優勢。
これは勝つだろと思ったらやっぱり勝ちましたが痛恨のREG。
そして天国上がらず・・・。
ここが今日の勝負ポイントでしたね。
これがBIG+天国いってれば全然違っただろう・・・。
今日は大事なとこでことごとくREGだったよ・・・。


右の台の兄ちゃんが1170GくらいでRT解除して鳴る。
青→青→青ってあんたそれモードBやんか・・・。
いいなぁ〜と思ってみてたらなんか110Gくらいで演出ガセって辞めたよ、ぉぃw
まぁ俺もその時連荘中だから移動は出来なかったんですが・・・。
なんとこの台、
適当に座ったと思われるおばちゃんが177Gで青7w
これがリアルRTだったら凹むなぁ・・・。
で、当然天国上がってBIGのオンパレード。
一撃でB10R1でした・・・。
俺の数時間の出球とか一瞬で抜かれました。
あのループは5だろ・・・そうなんだろ・・・。
隣が空いてるうちにゾーン抜けたかったな。

北斗の拳

2835G 91G BB46
01低100ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #
995枚


100Gで小役0。


島唄 南国 4K(40K


投資40k
回収18k
収支-22k

FF12進捗

一応毎日やっていますw
リヴァイアサンでアーシェとパンネロが仲間になる。
二人ともレベル20でLPは最初から1000以上ありましたw
オンドール侯爵に会うとこなんだけど
その前にモブ討伐して、LP稼いでから次に進みます。