乗り切れないなぁ

番長

2177G 131G B7 R8
01 191 B赤轟 8K
02 328 B赤轟 2K(10K
342 ヤメ 3K(13K
861G 7 2 11


まずは6の可能性がありそうな番長へ。
131Gから打ち始めて300のとこでRT解除BIG。
また300のとこでRT解除BIG。
次は300抜けてヤメ。
861G回してチャンス目2回じゃなぁ・・・。

秘宝伝

5195G 181G B12 R16
73 ヤメ 1K(14K


糞確定台w
チャンス目1回引くまでと思ったら1kで引いて
当然高確入らずにおとなしくなったとこでヤメ。
店移動。

7ナフェ

211G 1K(15K


200〜250のゾーン狙い。
犬群でチャンス目とか出たけど単なるチャンス目だった><

島唄

91 2K(17K ベル15回


1kのつもりがあまりにもベル落ちるんでもう1k。
2kで91G回ったよ。
再び最初の店へ移動。

ニューパル

3728G 101G B17 R6
01 044 R 2K(19K
121ヤメ 1K(20K


BIG確率はいい台。
2kでREG、飲まれ追加1kでヤメ。

北斗の拳

6208G 405G BB72
01低200ヤメ ス2 2チ0 4チ1 #6k(26K


付近に6っぽい台がなかったんで
もしやと思って打ってみたけど糞でした。

北斗の拳

588G 471G BB3
01低210ヤメ ス2 2チ1 4チ1 #7K(33K


さっきの隣の台。
BB3回しか引いてないんだけど
全部粒1つだったんで最初に100G以内に当たって3連したのかと思ったら
差し引きすると117G。2回初当たり引いてることに。
朝一も次の当たりも50Gくらいで引いてるとはなかなかいいかもと思ったけど
そうはうまくいかない。

番長

3604G 132G B26 R7
01 059 B青轟 純ハ特殊制御 3K(36K
6Gからのガセ前兆
02 126 B赤轟 チャンス目? 特訓
03 017 R JACハズレ
04 001 B青薫 2パン 331
05 001 B赤轟
06 273 R
07 016 R シャッター次回予告チャンス目 特訓
08 032 R
356 ヤメ 881G 11 3 8


最後に6っぽい台が空いたんで打つ。
シャッター後から騒がしくなったんできっちり数えていたら
途中でチャンス目引いて対決最終Gのベルがスベリベルで・・・
まさか特殊制御かと思ったら対決に勝ったんで純ハズレ確定。
チャンス目引いてるけど、そっからは7Gしか経ってないんでチャンス目解除ではないです。
これが青7で1G連なし。


天国上がってるの期待して打ってたけどダメっぽい。
けどなんかギリギリで当たる、前兆の始まりが不明だった。
無事に上がったんだなと思って次が速攻でREG。
6ならこれで落ちるだろうなと思ってたら
REG中にJACハズレ引いて出てきたBIGが青。まだ天国にいるんだと確信。
ていうか、やっとです、やっと。
REGでJACハズレがやっと引けました。
いままで色んな人のを軽く10回以上は見てきてたんで
いつになったら俺の番が来るのかと思ってたけどやっとでした。


はい、JACハズレからの1G連青で次の1G連は赤。
さて、天国を満喫しようと思ったらまさかの抜け。
今回ばっかりは轟BIGとかの不確定要素がないんでさすがにおかしいだろとw
天国抜けたってことは確実にモードAかモードB。
モードBなら青の次の1G連で青来るだろうとも思ったし
Aでの青7揃い3.9%を引いたんだなと思ってた。
けど、まぁ一応ってことで300のゾーンまで回してみる。
Bなら250〜のゾーンで当たるだろとw


当たったよ、ぉぃw
この展開でモードBとか・・・。
つまりは17Gで引いたREGがモードAだったというわけですね。
まぁこれがモードBの可能性もあるけど
選択率0.6%のゾーンだからAだったと思います。


BでのREG後はちゃんと天国に上がって
チャンス目解除した後の速攻のRT解除であっさり転落。
まじこれはいただけない・・・。
結局今日の番長は1700Gほど回してチャンス目5回だけとかです。
こんなに引けないのは初めてじゃなかろうか・・・。
チャンス目引けないとどうにもならないです><


沖 4K(40K
南国と島唄で1kずつカニ歩きwどっかで当たるだろと。
3台目の島唄で数10Gでキュイン。REGでトロピなしで終わり。
一瞬だけど夢見れたよ><


投資40k
回収12k
収支-28k