自己最高記録更新!!!

吉宗が20台残ってるほうの店は今日は休みなんで
半分秘宝伝に入れ替わってしまった店へ。
吉宗を見にいくも打てる台がない。
さすがに565からはキツイんで番長へ。
割といい感じの台w
397Gから636のゾーンまで回そうと。
演出入って数えてから27Gくらいまで騒がしかったけどそっからシーン。
ダメだったなぁと思ったら32G目でいきなり先生出てきたw
こっから特訓かよ!
特訓入って5Gで緑火柱否定で確定。
やっぱり数え間違えじゃなくてよかったw

番長

2380G 397G B10 R7
01 252 R (649G 特訓 7K
02 086 R
03 009 B青轟 チェリー 特訓
04 001 B赤薫 特訓
05 029 B青操 B中チェリー 青赤 赤4連
06 001 B赤轟 1G目に赤揃い
07 001 B赤轟 1G目にデカ弁当

08 020 B赤轟 2パン 321
09 084 R
105 ヤメ
589G B6 R3 15 1 8


その後、なぜか天国にあがったようですw
高設定キタ。
REG2回引いて、チェリー解除で青7引く。無難に1G連。
またRTで青7引いて操で消化中、チェリーを引く。
これは大丈夫だろうと思った通り赤グローブ4連続でした。
終結果を見るまでもなく確定でした。
で、次の1G連は轟で1G目に弁当ベルナビで77ベル止まる。赤7揃い。
番長は1G目に揃うことが多いなぁw
ていうか、これを写メればよかったと次のBIGで思った><
で、次のBIGは1G目にデカ弁当箱wありえないだろと思った。
そして普通に1G連していませんでした(ノ´∀`*)
RTでBRと引いてゾーン抜けたんで吉宗に打てる台ないか見にいったら
秘宝伝でシマ2番目くらいの台があいていたんで打ってみるかと。
悪くはないだろうし、そんなひどいことにはならないだろうなと思って
約2000枚のコインを持って移動。

秘宝伝

5083G 256G B25 R20
01 440 B (696G 2/5 1/2
02 027 B 0/0 1/1
03 362 B 1/2 1/1
04 031 R 0/0 1/1
05 012 R 0/0 1/1
06 022 R 0/0 1/1
07 256 R 1/2 1/2
08 030 R 1/1 1/1
09 347 R 1/2 1/1
10 775 R 1/5 1/1
11 023 R 0/0 1/1
12 059 R 0/0 1/2
13 232 B 3/6 1/6
14 061 R 1/1 1/1 お願い2回
65 ヤメ
2742G B4 R10 465枚


ボーナスの後ろは手前が高確HIT数/チャンス目数
後ろが高確放出数/高確回数です。
つまり最初のボーナスはチャンス目5回引いててそのうち2回高確に入って
2回目の高確で当たったってことですね。
噂によるとBR比率が1:1だったんで心配だったけど無事BIGでした。
ボーナス直後にチャンス目引いてないのに高確に入って当たる、またBIG。
なるほど、こうやって増えるんだなとまずは実感。


そして360とかちょいはまり。その間チャンス目2回のみ。
雑誌ではチャンス目確率かなりいいみたいなこと書いてありますが
全然そんなことないです。番長の方がよっぽど引けますw
でREGだったわけだが、その後にまた高確が連続。
しかも全て一発で解除するも全部REG。
あっという間にBIG<REGになりましたw
ってまだこの時は笑っていられたんですけどね・・・。


そっからもチャンス目をほどよく引いてて
高確に入ればかなりの確率で当たっていたんでボチボチと
打ってたら・・・何を思ったのか、チャンス目引いても全く高確に入らず
775はまりました・・・。5回目のチャンス目でやっと高確に入った。
一発で当たったからいいけど、これはきつかった・・・。またREG。
そっからまた連荘でREG・・・REG・・・。
はい、日記のタイトルはこのことでREG9連達成しました。
おそらく今までのスロ人生で初じゃないかなw
履歴8回分をREGで埋めたことなんてなかったよ・・・。


で、まだチャンス目引かなくても高確に入る状態が続いていたんだけど
今度は高確が全く当たらない。
5連続スカくらいました。まぁ全部10Gだったのもあるけど・・・。
チャンス目も引きまくって高確もいっぱい入って当たらない・・・。
一体どうすればいいんだと・・・。
6回目の高確でやっと当たってBIG。BIG間1787Gはまりwwwww
島唄じゃねぇんだから・・・。


最後はチャンス目から高確入って継続して20G目、また継続。
そっからさらに20Gくらい回してやっと当たったのはREG・・・。


2742G。
チャンス目 24回(1/114.25
高確HIT 11回(45.8%
高確回数 22回
放出回数 14回(63.6%


ていうか、これ糞だろ、まじで。
通常時がダルすぎなんだけど。
チャンス目待ちとかほんとつまらん。
BIG中もナビなしの時にチェリーとか狙うくらいで後はないし・・・
轟BIGなんて小リプナビ以外は
全部7揃うと思って打ってるからね、俺は><
まぁとりあえずしばらくは打ちたくないです・・・。
番長の方が機械割り低くても俺が打てば高くなるんです・・・。


投資7k
回収30k以上の予定が8k
収支+1k
やっと今日で6月収支が+になるなと思ったらコレですよ。
まだ我慢の日々が続きます・・・。