おっさんになりました

秘宝伝が入った方の店見るも吉宗いい台ないんで店移動。
移動した店も最初はなかったんで番長キープしてうろうろしてたら
965Gで空いていたんで喜んで打ちはじめるw

吉宗

1074G 965G B0 R1
01 256 B爺 松 (1221G 8K
飲み比べ爺白目復活烏龍茶
02 163 B爺 ダブル

03 002 B吉
04 001 B爺 シングル×2
05 003 B姫
06 005 B爺 シングル
07 001 B爺 即高確
08 179 B爺 3連ハーレー
09 119 R チャンス目 即高確
193 ヤメ
922G B8 R1 4518枚


投資8kで松揃って飲み比べへ。
1G目から爺白目だけどここでは確定しないからなぁ〜と思ってBETすると復活。
やべーちょっと熱いなと思ってリールばっか見てたんだけど
ふと液晶見たら烏龍茶出てました><
今日1回当たってるからモードBかと思ったけどBIGでラッキーでした。
松後の天国で深いRTでBIG引く。
鳴らない記録が15回目でストップでした。
ぉ、鳴ったかぁ〜って感じでしたw
そしてこれがWラインでした。Wラインごときで写メ撮るのも迷ったけど
なくなるまでにもう引けないかもしれないんで一応GET。
次は吉宗BIGで消化するもパキ1回でつまらん><


続いて3連目はまた爺でやる。
コインつめながら叩いてたらキーン。
その数G後にキーン。リミッター到達の瞬間でした。
4連目は姫で。JAC1G目のレバオン緊張した><無事ナビが出てホッとする。
5連目はまた爺で。
ていうか、もう最初からこれ鳴るだろって思った。
予想していた通りにあっさりと鳴る。シングル。
リミッター越えて6連でした。無駄引きしてないところがすごいなw


天国が継続していたようで深いRTでBIG。
3連ハーレー出ました。
で、次が100Gまたぎで高確入っててぉっで終わり。
さすがにもうないかな〜と思ってたとこで
チャンス目→飲み比べ→白目なし→復活→勝ち。
最近チャンス目で最初にどちらも白目でない場合は
ほとんど当たらなかったんで今日も無理かなと思ったら当たりました。
これがREGでモードBだと思い込み、天国にあがれと祈ってましたがスルー。
2箱に入りきらなかったコインを7カフェに移動して流しました。

7カフェ

618G 284G B2 R1
390 ヤメ


300のゾーンスルー。
隣の台が520とかだったんで移動して600までスルー。
やっぱこのゾーンはダメみたいですwいい加減覚えましたw
これからは200〜250を狙っていきます。


投資8k
回収82k
収支+74k
あと一歩です。
6月収支がこれで−の一桁台まできました。

吉宗

BIG中

シングル 6/12.6/14.6/21達成
ダブル 6/21達成
純ハズレ 6/12達成
JACハズレ 6/17達成
1BIG2鳴り 6/21達成
リミッター到達 6/12達成
リミッター越え 6/21達成

通常時

チェリー解除 6/12.6/14達成
単チェ 6/12.6/14達成
チャンス目解除 6/11.6/14.6/15.6/17.6/19.6/20.6/21達成
松解除 6/12.6/17.6/21達成
デカ太郎勝利 6/12.6/17達成
佐助勝利 6/12達成
宙太勝利 6/17達成
流鏑馬大的当たり 6/11.6/20達成
飲み比べ烏龍茶 6/21達成
3連ハーレー 6/21達成

FF12進捗

何も進んでいませんw
現在、ルース魔石鉱のスカルアーマーとか大量に出てくるポイントで
レベルあげとLP稼ぎをしています。
おかげでレベルはヴァン19、バルフレア17、フラン17、バッシュ18、ラモン11wですw
LPはだいたい平均して700以上持っています。
何がしたいんかよくわからんけどw
放っておくだけでどんどん戦ってくれるから
本読みながら適当にやっています。
まぁさすがにそろそろバッガモナンでも倒しに行こうと思いますけど><


ミストナック10連でバッガモナン瞬殺www(23:45)