バケしか引けないかと思った

いつもの店へ。
真っ先に吉宗見に行くとなんか人が多い・・・
まさかと思ったら半分秘宝伝に入れ替わってました・・・moz
ぉぃぉぃ・・・まだまだやらないと思ってたのに><
残り10台しかない吉宗で打てる台など当然ないので店移動。
こちらはまだ20台残っていました。
でも、今週の木曜日で半分は入替だろうなぁ・・・。
で、見てたら00台が1000まで回っているという奇跡w
喜んで打ち始めましたw

吉宗

1002G 1002G B0 R0
01 130 R チャンス目 (1132G 4K
193 ヤメ 4K(8K


まぁ変更でも全然OKだったんだけど
あっさりと投資4kからチャンス目→流鏑馬→大的→当たりでした。
これがREGでゾーン抜けて終了・・・><

7カフェ

2K(10K


330Gってのを400付近まで回した。
当たらないもんだなぁ・・・。

北斗の拳

2518G 249G BB39
01低188ヤメ ス1 2チ1 4チ2 #5K(15K


途中チャンス目で高確に上がってジャギステージ中、
2チェを引いた後からアタとかアタアタとか結構あったから
これは来たかもな〜って思ってたら
バシュー→シンステージ→moz 散々だよ><

島唄

5K(20K


BIG2連している台。
まぁ5kで当たればと思ったけど当たらず。

番長

4523G 113G B21 R14
01 229 R 特訓 (342G 7K(27K
02 144 R 再特訓 4K(31K
03 113 R 1K(32K
04 114 R 2K(34K
111 ヤメ


今日一番まともっぽい番長。
113からだけど363まで回すかと。
見事に300のゾーンでHITするもREG。
REG後、90G付近から前兆始まるも明らかにガセな雰囲気。
特訓にも早々と入ってしまって萎えて
携帯に色々メモしながら消化して対決入って終了。
でヤメようと思ったら再特訓入ったよ><
久々だったのにちゃんと見てなかったから
チャンス目なのか純ハズレなのかわかりません・・・moz
まぁラッキーってことでこれまたREG。
で、上がった?のかよくわからんけど
深いゾーンで2回REG・・・。
当たる度にお金減ってくってどういうことですか・・・moz

番長

529G 254G B0 R1
01 052 R (306G 1K(35K
02 125 R 特訓 1K(36K
03 032 B赤轟
04 126 B青轟
05 001 B青薫 特訓
06 018 B赤轟 デカ弁当箱
07 001 B青操 赤揃い
08 001 B青轟 弁当チェでチェリー

09 035 B青轟
10 081 B赤轟
11 065 B赤薫 青揃い

12 003 B青轟
130 ヤメ
3717枚


後ろにあった250Gヤメの台を最後に打って帰ろうかと思った。
これまたあっさりとゾーンでHITするもまたREG。
でも、このREG。306Gだった・・・妙にモードBの雰囲気があったw
思った通りでその後天国に上がって祭り勃発。
ちょっとでも取り返せればいいかなと思ったら
ループしまくって一撃で3700枚出ました><


簡単な解説。
推定モードBでのREG後、また深いゾーンで追い銭してのREG。
これで抜けたら今日はREG7回で終了だな、いいネタだなと思ったんですが
直後にBIGを引きました。
早い当たりだったんで抜けるかもなぁと思っていました。
そしたらまたも深いRTで今度は青7。まだ天国にいました><
BET特訓入らなかったけど演出入ったんで狙ったら青7揃う。
次回天国も濃厚と思っておきますw
色々と痛い目にあってるんで確定とは言い切れませんw


まぁ普通に天国だったようで早い当たりでBIG。
このBIGでデカ弁当箱引くもVフラなし・・・。
また外したかと思ったらその後の弁当箱でVフラきました。
次の青7は操で消化。
スベリベル4回くらい引いててこれはもう当たるなと思ってたとこで
赤7揃いを引いちゃうあたりがもったいない><
青黄グローブで特訓成功で狙ったら青が出たんでまだ天国か?と。


次の轟BIGで弁当チェリーナビでチェリーという離れ業披露。
青7BIG+レアな演出でのチェリーも引いたのに1G連なし・・・moz
1G連なしのチェリーでこの演出が出るのは4.1%です。レアだわ><


天国で当たれど全然落ちる気配がないw
ちなみに一回も特定役解除はしていませんw全部RTです><
薫BIGでチュピーンとなって青7確定目降臨。
今までなんどか狙っていたけどやっと止まりました。
ちょっと早めに押したりして2連7止まることが多かったんでね><
赤7下段ビタからの衝撃の2コマスベリです。たまらんね><
次の青で1G連しなくて終わり。
青6回引いて2回しか1G連しませんでしたぁ><
でも満足でした><


投資36k
回収63k
収支+27k

FF12進捗

ルース魔石鉱でトレジャー。
目的はキラーボウとアサシンダガーです。
両方とも15%程度の確率になるようです。
キラーボウはあっさり4回目で取れました。
残りはアサシンダガーです、頑張ります><


ちょ・・・
そろそろ1時間近くたったかいな・・・w
今だにトレジャー出来ません・・・moz
出現率80%
中身がギル率70%
サビのカタマリ50%
アサシンダガー50%
トレジャー出現している時の15%で取れるんだけどな・・・
もう何回やったのか途中から数えるのもバカみたい><
サビのカタマリは3回出ましたけど・・・moz
普通に買った方がはるかに早かったわ><
でも、ここまで来たら引き下がれないん絶対取るぞ><


さらに4回か5回やり直してやっと取れた・・・。
マジ嬉しい・・・。