600枚を流す勇気

番長

3965G 160G B14 R9
340 ヤメ 6K


吉宗でつっぱれる台がなかったんでちょっと打ってみたの。

吉宗

2603G 958G B1 R1
01 320 B爺 チャンス目 (1278G 10K(16K
02 124 R
03 123 B爺
198 ヤメ


吉宗に戻ると958Gの台GET!
3万使えば当たるとかありがたいことです!
1200のゾーンの後半から高確に入りました。まぁ思いっきりガセなわけですがw
んで適当に打ってたらキーンとなって大家紋キタ。
左リールの枠上にチェリー止まってしまって
なんとなくチャンス目かもしれない予感の形に止まるw
まぁ回せばわかるなと思って3G後、キーン。大家紋。
チャンス目かもしれない疑惑が確信に変わった瞬間でした><
次Gでシャッター半開きで手ぶら忍者きたので
バーを下段に押したら77松まで滑ってきましたo(*´д`*)o
幸先よくBIGを引いて天国?かモードB?でREG。
その後、天国?でBIG一発引いて終了。
鳴らないしループもしないしダメだ><


まぁ右のおっさんがありえない引きしていたんでしょうがない。
BIGで鳴ってダブル。その後のJACゲーム中にJACハズレでいきなり3発貯めて
最後のBIG消化中にまた鳴ってシングル。
俺はこの後辞めたわけだが
後から見てたら鷹狩りで入って当たってた。
で、しばらくしてまた見に行ったらなぜか赤ハワイにいた><
羨ましい引きだこと。
いつかそんな日がくることを願って打ち続けます><
連続鳴らない記録が13まで伸びています。
鳴るまで爺をやり続けるからな><

7カフェ

1310G 267G B9 R3
395 ヤメ


通常期待して400まで。

7カフェ

1039G 332G B1 R2
405 ヤメ


通常期待して400まで。

7カフェ

500G B5 R6
01 020 B 2枚チェリー
100 ヤメ


通常期待して600までのつもりが
座ってすぐにスペシャル音みたいなのなって2チェ解除しました。
けどやっぱり連荘には移行せず・・・。
何回か当たってるけど今だに一回も連モードにいきませんけど・・・。


投資16k
回収12k
収支-4k

FF12進捗

バルハイム地下道から東ダルマスカ砂漠を経由してラバナスタへ戻る。
その間に花サボテン討伐、砂漠の病人のサブイベントのフラグを立てる。
ラバナスタへ戻ってから、カトリーヌの進む道のフラグを立てる。
新人ジョヴィのヒーローのフラグを立てる。
キャビンチーフ七姉妹のフラグを立てる。
再度4人集まったところでレイス討伐。というところまでやりました。
現在プレイ時間が7時間50分になっています><
絶対おかしいと思います・・・。