掴んだのは幻

きっちり8時に起きてシャワー浴びて準備して
店到着が9時10分前、前日と全く同じ時間。
そして昨日と同じ場所に車を停めて並ぶ。
3日間北斗のイベントなんだけど
昨日は結構すごかったから今日は朝一は北斗を狙うことにした。


1台目、ガクブルなしの低確で即移動して
2台目、ガクブルなしの低確で即移動して
3台目、ガクブルありの低確で即移動して
4台目、座って2Gで4チェ。
その数G後に4チェ、数G後にスイカ
更にはチャンス目第3停止振り向き・・・。
これいけるだろってことで様子見る。

北斗の拳

0G 0G BB00
01高031緑01P ス1 2チ0 4チ2 #3K
02高359北斗黄10G ス8 2チ1 4チ6 #11K(14K
03低240白05G ス1 2チ0 4チ5 #10 14 24
04低366白01K ス2 2チ1 4チ2 #12 17 29
05高348白01K ス1 2チ2 4チ4 #13 23 36
109 ヤメ
1637G


結局そのチャンス目で速攻当たったわけですが
緑オーラでパンチ単発はないだろ・・・まじで。
単発後、高確スタートだったし小役も十分落ちたんで
今日はコイツでいけるな、久々に掴んだ気がすると思ったのです。
結局高確で全然2チェが引けなくて、低確で引いた2チェをなんとかツモ。
これが北斗揃いで10連してくれてとりあえず安泰。
そっから徐々に小役が落ちなくなってきて・・・
300はまり単発300はまり単発で糞と判断。


ていうか、右隣が朝から100G以内に5回くらい当たってるし
左の奴は7白オーラなのに24連とかしてるし・・・
もうどう考えても俺だけ負け組みじゃないか・・・。

吉宗

42G 42G B0 R0
01 056 B爺 (098G
181 ヤメ


吉宗でノーボーナス台が42Gだけ回してあったんで打つ。
80G過ぎから騒がしくなってきて白親子姫→通常出目の後
レバオンで手ぶらW忍者キタコレ><
左リールにバーリプ姫狙ったら止まりました。
あっさりとBIG引くも鳴らずの抜けで終了。

吉宗

132G 132G B0 R0


193まで回す。

俺の空

1258G 438G B6 R5
653 ヤメ


チャンス目2回スルーw

巨人の星3

460G 460G B0 R0
01 420 R (880G 3K(17K
02 257 B 7K(24K
128 ヤメ


ノーボーナスの460Gヤメ。
これ結構期待値あるんだよね・・・。
てか、巨人とか今更初打ちなんですがw
まぁ持ちコインで当たるだろとか思ったら全部飲まれて追加3kでREG。
なんとか128までに当たればと思ってて
90G過ぎから土手みたいなとこでうさぎ跳びやってて熱いのかな?って。
で、124Gから船の上みたいなとこでコインがゆらゆら揺れてるやつになる。
ぉぉ、これはきっちり128くらいで当たりそうだなと思ったら
普通に失敗して特訓に入った・・・moz
特訓20G継続したけどリプ3連2回あったけどスルー・・・。


その後も土手とか夜とかなんか騒がしくてずっと打ってたんだけど
もうないなぁ〜と思って辞めようとしたら
ベルが揃うかも?とか出て気になってちょっと打ったら当たった。
その後もまた128スルー・・・moz
なんだよ、これ・・・糞が><

番長

1328G 545G B2 R2
649 ヤメ


ゾーンヤメ。

番長

1495G 167G B3 R5
01 032 R (199G 2K(26K
121 ヤメ


167Gから363Gまで打とうとしたら座ってすぐに前兆ぽい感じ。
で、数え始めて対決に入ったのが16Gくらいで特訓入れば確定!
ってとこだったけど特訓入らず思わず苦笑いw
でも前兆は続いていてその後すぐ対決入って勝ちw
座る前から前兆だった計算になります><

番長

1515G 554G B2 R3
571 ヤメ 1K(27K


(゚Д゚ )ウマーゲーム数だったんで663までと思ったら
2つ右のおっさんがヤメたんでゲーム数見ると
875Gとかでそりゃ移動しますよ><

番長

1829G 875G B11 R6
01 176 R (1051G チャンス目 6K(33K
120 ヤメ 1K(34K


あっさりと900のゾーンを抜けるも天井行くまえにチャンス目解除する。
も・・・上がらず・・・moz
この時点で昨日の勝ち分がなくなったのでおとなしく帰宅><


投資34k
回収0k
収支-34k

FF進捗

現在、ギーザ草原。
太陽石作り終えたところです。
今やっているのはトレジャーです><
普通に落ちているトレジャーから武器が手に入るんですがこれが大変。
まず出現率があってそれをクリアしないと出現しないし
出現したとしても30%程度でギルになってしまうので
次はそれを回避しないといけなくて
ギル回避したら最後は中身が50%で決まるんでそこを引く。
トータルしたら結構な確率になってるような気がします。
とりあえずギーザ草原にある、ブロードソード、エスカッション、木綿の服を
集めるのに結構時間かかりましたよ><
まぁ今はまだ出現率がいいからいいけど後々大変なことになりそうだ。
でも、こういうの好きなんでいいですがw
何も知らないでプレイするのももちろん楽しいですが
全てを知った上でのプレイもo(*´д`*)oですね><

ワールドカップの裏

でPSを見ている非国民ですがw
ラーメン特集ってことで見てたんですが
第7位に入ったラーメン屋が前後にあったよ><
ここならかなり近いし、ちょっと行ってみたいね。
誰か行きますかー><

FF12進捗(2:10)

夕方に3時間くらい寝たんで今までプレイ。
ミミッククィーンを倒したとこまで進めました。
今のところほぼパーフェクトに進めていると思われます。
何か取り逃しとかあったら激鬱だな><
確率を上回る数値でトレジャー回収できてるんで比較的楽ですw