鳴らない・・・鳴らない・・・

朝からイベントでもないのに吉宗を打つw
北斗のイベントだったんで北斗はすごい人でした><
悠々と一番乗りで台を選ぶ。


まずは二日死亡台を193まで回すも
全くフェイクにすら入らず。
さすがにこれは追えないんで続いて
昨日ありえないくらい出ていた台の下げ狙い。
前日ボーナスがB41R18って何枚出たんだろうか・・・。
まぁ当然下げ狙いなんで100くらいまでと思ったんだけど
またもフェイクに入らなかったんで据え置きもあるかもしれないから
一応193まで回すことにした。フェイクに入りませんでした><
まさかの据え置き?ありえないだろ・・・と思いつつも
初当たりがどこで来るのかで見極めようと思って20k両替してツッパる準備。
と両替してきてまもなく、
チャンス目から追っかけ演出に入って1G目から怒り顔。
鬼門の2G目で継続確定したんでほぼ当たりですね><
当然当たってBIG。
最初のBIGでいきなりJACハズレキタコレ。
はさみうちしてたけど、気付いたのは中リール押してからでした・・・。
一応押しっぱなしで、八代ランプ光る前に写メGET。

吉宗

0G 0G B0 R0 昨日B41 R18
01 0228 B爺 チャンス目 JACハズレ 13K

02 0001 B爺 即高確
03 0223 B爺 松

04 0040 B爺 即高確
05 0001 B爺
06 1230 B爺
07 0188 B爺 デカ太郎勝利
194 ヤメ
2105G B7 R0 2092枚


初当たり後は天国スルー。まぁAだったんでしょう。
引き続き打ち続けると223Gで松解除。
緑姫から松揃って対決。宙太出て一気にテンパるも
緑姫からなのと、縦斬りだったんでやばいかも?と思って手離したら勝ちました。
そしてこれまたBIG。モードBじゃないの?wまぁラッキーです。
天国で一発引いた後のレバオンで高確入ってキーン。
左下段姫で大家紋キタコレで挟んで下段に姫。確定。そのまま揃いました。
久々にRT1を引きました^^BIGでよかったw
これでゾーンは抜け。


400〜500の演出の入り方でBっぽいなと思ったんだけど
800〜900の演出ではこれはAだなとw
で、1200で前兆入ったからやっぱりAだなぁと思ったんだけど当たった。
そしてまたもやBIG。これでモードBでBIG2回引いてます。
天国でのBIG比率も高いことから設定は3or5というとこまで絞れました。
モードBからきっりち天国に上がるもBIG単発で終了。
B→天国は5より3のが数値がいいらしいw
悩んだ挙句に負けたくなかったんでヤメましたwヒヨリですよ、えぇ。
ていうか、BIG7回引いて鳴らないんですもの><
やっぱりそう簡単には鳴らないな><

俺の空

1435G 171G B3 R4
チャンス目 俺タイム リプ3回
リプ3 俺タイム リプ5回
チャンス目 スルー 4K


俺の空に座ってすぐにチャンス目から俺タイム。
リプ3回で終了。その後通常時にリプ3連して俺タイムへ。
今度はリプ3連含む5回まで行く。
終わった後にチャンス目をスルーしたとこで萎えヤメ。
俺タイムのループもないし、いらんわ・・・。
やっぱりベルタイム健在でした!

番長

1607G 219G B3 R1
01 130 B赤轟 チャンス目? デカチェリー 5K(9K
02 001 B青轟 赤揃い
03 001 B赤轟 JACハズレ
04 001 B赤轟
342 ヤメ 1036枚


朝一粒2で1000越えのはまりの後の台。
まぁ360まで打つとガセ前兆っぽいのに入って
特訓中にチャンス目2回引いて当たる。
でも俺の思ってたゲーム数とはちょっと違ってるんで
結局何解除かは定かではありませんでした。


最初のBIGでデカチェリー出て消灯。
で、1G連で出てきたBIGが青7だったんで天国上がったなと。
そして久々の通常時の7揃い。
今回は小弁当箱ナビでした。やっぱりこのナビは熱いわ。
更にはJACハズレも引いて1G連で4連。
残り2回は赤7だったことからモードBはまずないなと。
そしたらわけも分からず、天国ゾーンを抜けました・・・moz
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まさに意味不明。
モードBにいってて、1G連で赤7を2回引くよりも
最初のBIGでデカチェリー後に弁当箱に当選とかの確率の方が高そうだ。
負けたくなかったし、不確定要素が大きすぎたんで300抜けてヤメた。


投資22k
回収56k
収支+34k
ようやく−額が二桁台になりました><
なんとか頑張ってチャラまで持っていきたいね。
今月勝てたらそれはすごいことだよ><


帰りにコンビニ寄ったら
FF12アルティマニアが出ていたんで
勝ってたことだし、バトル編、シナリオ編ともに購入して帰宅。
久々にFFをやろうと思います。

吉宗

BIG中

シングル 6/12.6/14達成
ダブル
純ハズレ 6/12達成
0パン
1パン
2パン
パンクの最後に鳴り
JACハズレ 6/17達成
押し順ナビ中JACハズレ
自力俵8連
1BIG2鳴り
1BIG3鳴り
リミッター到達 6/12達成
リミッター越え
爺ジャキーソ

通常時

ガセ鷹狩り
鷹狩り
チェリー解除 6/12.6/14達成
単チェ 6/12.6/14達成
チャンス目解除 6/11.6/14.6/15.6/17達成
演出なしチャンス目
松解除 6/12.6/17達成
デカ太郎勝利 6/12.6/17達成
佐助勝利 6/12達成
宙太勝利 6/17達成
流鏑馬小的当たり
流鏑馬中的当たり
流鏑馬大的当たり 6/11達成
流鏑馬大的ハズレ
飲み比べ烏龍茶
100人斬り爺
3連ハーレー
3連普通顔
ゴルゴ爺
天井忍者
天井くのいち

サボハニ
携帯
婆連れ去り
大家紋2連ガセ
万枚

FF12アルティマニア

バトル編とシナリオ編をだいたい読み終わりました(ぉ
2回目のプレイで少しだけ進めていたやつ
(はぐれトマト討伐まで)があったんでそっからやろうと思ったんですが
この時点ですでに取り忘れているアイテムがあったんでやり直しです><
とりあえず今回は全てやりつくさないとな。
最初のプレイでは50%も遊んでないと思うんで楽しみです。
今後、FFの状況もボチボチ更新していきます。