酔っ払いの戯言

16時頃に会社に電話。
回された電話は定年退職した元上司からでした。
ある物をもってこいと言われ、ついでに飲むぞとw
ということで最寄り駅近くの飲み屋へ歩いて向かいました。
17時過ぎから19時半くらいまで飲みました。
生中5〜6杯くらいは飲みました。


で、家に戻って駐車場にある車を
家の前まで移動させておこうと思って移動。
その後、タクシーで店へ行きました。

番長

323G 123G B7 R7
01 195 B赤轟 (318G 6K
02 324 R シャッター次回予告チェリー 1K((7K
03 120 B青轟 1K(8K
チャンス目次回予告ガセ
04 046 B赤轟 特訓
05 030 R
114 ヤメ
719枚


まぁ今日は酔ってるしまともな思考回路じゃないんで適当に。
REGの多い台を363まで回してヤメようとw
そしたら、数えてたら29G越えてウマソ><
やっぱり300のゾーンで当たる波はいい。
BIG単発だったけどまた300まで回してやめるかと思ってたら
もうゾーンも後少しのとこで
シャッター閉から中押し中段バーで次回予告発生。
左リールにチェリー狙ったらチェリー止まりました。
対決前から解除確定は嬉しいですね。


そしてゾーンを回していたんだけど
明らかにガセの演出がワンサカ・・・。
特訓に入るゲーム数もそうだし、対決も・・・。
終わったなぁと思ったらなんか勝ってしまった件。
プレ前兆全く演出なかったんかなぁ・・・。
まともに頭が働いてなかったんで覚えてません><
まぁ青7だったんで天国に上がったことは間違いないということでw
青だったけど1G連はせず。その後2回ゾーンでボーナス引いて抜けて終了。
適当に打ったつもりが勝ってしまったよ><


投資8k
回収13k
収支+5k


なんかやたらと勝ってそうな雰囲気ですが
いまだに-100k以上なんで見てる人は安心して笑っておいてください><